Torture Garden/ゆみこ

行ってきたよ〜☆

「どーせ会場は撮影禁止だし、踊り狂って汗だくになるし化粧も髪もボロボロになるし」っちゅー事で、ユリイカを出る前に蘭花さんに写真撮ってもらいました。
超集合写真〜(笑)。ま、記念に(ダサーっ)。
一人、「ゆみこコス」をしてるのもおりますが(わかります〜?)、私は認めませんっ。
青色ちゃん、ウィッグでお人形みたい♪頭ちっさーーーっ!
んでワタクシ、「たまには!」と当初革づくめでバリっと女王様な感じで行こうかと思ったんですが、「ドロドロに騒ぎたいし踊りたいから身軽に行こう!」と、テーマ変更。
コルセットをやめラバーワンピのみで、グローブもブーツも脱ぎ捨て結局「女王様」→「ビッチ」な感じに〜。
さささ、寒かったー!

でもTGは熱かった!
棟梁やヒデミさんバロック軍団はじめ、お馴染み&お久しぶりり〜んな女王&変態さん達にたくさん会えたし♪
ゆ、なにより今回は飲んで踊り狂ったー(笑)。

それから今回、ショーパフォーマンスでTG出演だった七瀬さん。
いつもふんわり癒し系の七瀬タマが、こういう時にキラッキラオーラ全開にして「オラオラ〜」と、みんなをワーって魅了して場を持ってくのは、アタイ、もうよくよく知ってるつもりなんだけどー。
夕樹七瀬、やっぱ超カッコイー!!最高でした。

TGのテーマには今回Rockが含まれてまして。
会場の皆のファッションや流れる音楽もだったんですけど、土曜の夕樹七瀬様のノリもキレもなんだかRockでしたよ〜☆
もちろん普段と変わらずキュートな七瀬女王なんですけど。
「ほら、私ってサイコーでしょ!」「私を見なさい!お前らみんなついてこい!」っていう、なんつーの、そういうパッションがここぞとばかりにダダ漏れ全開なのですよ。んで、しっかり掴んで全部持ってく!という。七瀬ジャック。
そういうRockなパッション、「ヘドヴィグ」に全っ然負けてなかったよ〜(笑)、七瀬たまっ。
オデの大好きな赤塚不二夫センセが、「まじめにふざけろ」と言ってんですが、まさにっ。
七瀬さんの「いぇー!」って笑顔や挑発、そして誘導灯に気持ちよく煽られ、会場も最高潮に盛り上がりーーー☆Yeah!
気がついたらそのまま後半まで踊りっぱなし。
汗だくになっておりました。
ああ、楽しかった☆