宇田川でウダった/ゆ

どもー。
最近はちょいちょい出かけたり人と会ったり相談されたり相談したり食べたり飲んだり・・・、まぁ、ようするに遊びほうけておりますです〜、鏡ゆみこDeath。

昨日は棟梁こと「づ様」と、宇田川カフェでお茶してくっちゃべりーーー。

思えばみづきちゃんとは、以前より個人的にお茶したり語る機会が増えましたね。
実は私、意外にも自分から積極的に声をかけたり出向いて行く方ではないのですよね、ぜ〜んぜん(対スタッフに限らず)。
こう見えて超人見知り&忙しいかもとか迷惑かもとか、考えてしまうタイプ。
+実際単独行動好き&面倒臭がり屋。
+興味なかったりつまらなそうだと石のように心も身体も動かない。
・・・・・。
だから気持ちよくスタスタっと私の予定やココロに入り込んでくる方は話が早くて楽でいい。
もちろん気持ちよくないとムッとして拒絶しますけど(笑)。
うまく操縦してくれる友人たちには、いつも感謝しております。
&私に用事がある人、うまく捕まえて下さい。

えっと少し話が飛びましたが、棟梁ね。この方もうまいですよ、流石に。
私のダメも含めてうまく転がしますしねー。
まず棟梁はこちらからも会おうよって声をかける貴重な一人なんですけど。
「ママ」じゃなくなったんで気が楽になった部分もあるのかも知れない(笑)。
もしくは同じ立場になったからかなぁ?とにかく毎回いい刺激と発見をもらってます、ハイ。

昨日は少し前に棟梁と「面白そう、やろう!」と盛り上がった話の続きの打ち合わせ。
宇田川cafeで2人ウダウダと、しかし熱く語ってきましたです。

ハイっ。3月バロックとユリイカ合同でイベントやるよーーー!
いつもフェティッシュでサイバー☆でもフェチにはうぶなバロックちゃん達と、いつもフェティッシュ度低々&カジュアル(苦笑)、だけどフェチに強いイカ嬢で、フェチイベント開催しやす♪
詳細はまたおいおい。

つうかその前にバロックさん五周年なの。だから今日はそちらを先にインフォメーション♪
五周年。バロックとユリイカ、実は同じ歳なんですよねー。おめでとう☆

2月26(木)27(金)28(土)バロック五周年イベント開催!!

男性:¥12,000
女性:¥4,000

フリータイムフリードリンク制(シャンパン、ワイン除く)

スペシャルshow&メニュー↓

26(木)北川×愛子 縄の○の輪
やよい×みり クールでハイパーなカッチョいいSM SHOW

27(金)紫織 例えるなら大輪の花の様なポールダンス
不づ子&ドロU嬢 M男調教SHOW

28(土)愛子&遼、Wエアリアル★
棟梁のうどん屋

mode et baroque
http://www.baroque.to/

棟梁のブログ
http://blog.livedoor.jp/momoka913/