急に@忍

ゴハン食べる事になって、
のち一緒に夜イカ行ってみちゃいました☆
正体…スグわかる感じですがーっ。(画1)

私はこのショットしか持ってないんでー。
もしかしたらどなたかがバシっと写ってるの
アップして下さるかもですね〜。

お店は比較的ヤングなM男さんが多かった気が??
お馴染みなセーラ服姿の氏の他に
新しいセーラ服姿の方も。。。♪

帰りは傘をお店に置いてきちゃって、
取りに行くの面倒だったんで
とりあえずマフラーをぐるりと(画2)
まぁまぁ暖かデスね〜。

====下記私事ですが…====

腹子が30週に入った検診があったのですよ。
エコーでなかなか子顔を見る事って
できなかったんですが
今日は何でか見れたですー。(画3)

そして母体経過もスゴい感じで…(画4)
ついにへそピが浮いてきたので取り外し。
気紛れでべそ状態で触るとスフレみたいな感触。
フニフニ面白いけど妙に生々しいとゆうか…