ミーティングとゆう名の@忍

お茶会。
ここんトコなかなか蘭花さんにお会いできてなかったんですが、産休打ち合わせも兼ねてお時間頂きましたよーっ★(ちなみに今月いっぱいで私は一旦産休入りしますデス。)

蘭花さん到着前にゆまさんとやり取りしてて、今回のお茶場所はユリイカの下のお店だったんで、お仕事前にふらぁっと顔見せに下りて来て下さいました(^-^)
ゆまさん着と蘭花さん着がほぼ同時で何気にレアな3ショットに!
バックもフロアもこなす頼もしスタッフのゆまさん…色々出来過ぎるとフロア日でもバック業務を結局やっちゃったり、逆があったりで大変じゃないかとか常々伺いたかった事を聞けたんで良かったですー☆
大変そーな時はどーか皆さんお手伝いをっm(__)mお願いしますっ。

今日は蘭花さんがステキ過ぎるモノをプレゼント下さったんですよ!高貴なカチューシャっ!!
試着前に着替えちゃってパジャマ〜なアンバランスルックなのは内緒です。。。主人にも着けてみたり。
蘭花さんっ、ナイス品を有難うございました♪
早いとこコルセットとかクラシカルな格好にカチューシャ合わせたいです。あと2、3ヶ月の辛抱ですなぁぁ。

こんな私もあと5日で今年も誕生日を迎える予定デス……今年はドカっと会が催せ無いので残念感アリアリですがーっ。
逆に母体中にしか出来ない何かを考えつつ祝ってみよーと思います☆今のトコ思い付かないケド(^_^;

@画像
1…レア?ゆま様と蘭花様ショット。
2…打ち合わせカフェとスタバにて。マシュマロクッキーは夢の食べ物です☆
そー言えば打ち合わせん時にゆまさんが注文した甘いモンの見た目がラブリーでした!ユルめのカフェアート的なの。もしかしたらいづれアップしてもらえるかもですよ〜♪
3…アンバランスな試着模様。
4…オマケな主人ショット。アラお似合いっ!