腹ごしらえ/ゆ

週末はユリイカ後、青色たま達とデパートメントHに行ってきました。
最近イベント、またよく行ってるなぁー。

写真はデパHに行く前にお寿司屋さんに寄って、腹ごしらえする我ら。

見た目からあからさまにカブいた人&フツーの人ゴっタ混ぜのヘンタイ8名、他のお客様方に交ざりしばしカウンターで和やかな寿司タイム。
みんな小腹空いてたからね(笑)。
大将、こんな恰好で失礼しまちた〜。
美味しかったDEATH♪

毎度、フェティッシュイベントって移動がね。
大体寒いしね(笑)。
そう、毎回人目よりも寒さがさー。

私はもう慣れなのか麻痺なのか、ボンデージで街歩くの全然平気なんだけど。
だって街中でプレイする訳じゃあるまいし、露出(してるけど)してないし。夜中だし。
小さな子供がいなければいいんじゃん?って。
土曜日は露出少なかったですし、問題ないっス。
この日は以前くらげさんで作ったエンボス加工のラバーコルセットを久々につけてルンルン!な、ゆ でした。

・・・しかし大将、いつでも温かく(むしろY氏などには今日は何を仕込んでるんだと言葉責め?しておりますが)向かえてくれるのは感謝なんですけれど。

・・・この寿司屋、大丈夫かなぁ。
いいいいつもご馳走様っす!