嬉しけりゃとんでいくよ/ゆ

はい、日記続けていきますよ〜。

青色ちゃん、七瀬さんの日記にもありましたが、先週末は久しぶりに上京してた杏に会いました☆
久々の再会!新旧イカ嬢たちでしばしお茶してほっくりと。
そして土曜日はヒメちゃんの誕生日を祝う一幕も♪ヒメちん、おめでとう!!

杏。もう一年半ぶりですか。元気そうでなによりでしたっ。
相変わらずな部分を残しつつも、ずいぶん大人っぽくなってましたねぇ。表情が穏やかになったと思う。そして綺麗になったねぇ!
もう「ナースのお仕事」のテーマソングは聞こえてこなかった(笑)。
以前は「あ〜さ〜く〜ら〜っ!」バリに、「あ〜ん〜ず〜っ!」って人だったのになぁ。
久々に会えて、本当に嬉しかった。そしてなんだか照れた。

杏さん以外にも、最近久々な元イカ嬢たちに会う機会がたまたま続いているの。
みんな元気にそれぞれ頑張ってて、その度に嬉しいです。
そもそも元スタッフがもう辞めたお店を思い出して顔出してくれるのって、すごい嬉しい事で。
もう、ママ冥利に尽きますよ。
それだけで元気出る。ありがとう。
そして、それぞれの人生ですもの!これからもみんな、どこに行ってもキラキラと魅力を失わずに輝いてって下さいね。

時々、時間の流れや人との出会いや縁ってものを考えたりする。
これはスタッフだけではなくって、すべての人に共通するけれど。
時間とか、波長とか、タイミングとかね。
いろいろあるけれど、どんな時もお互い元気でやってればいいじゃない。
そんでやっぱり会う時は気持ちよく会いたいし、嬉しけりゃ人はとんでいくんだよね。

土曜日の杏との再会の様子は七瀬のお告げでじっくりどうぞ〜↓

七瀬のお告げ ☆杏ちゃんとプチ再会☆姫にゃんリアル誕
http://yuuki-nanase.jp/diary.cgi?no=311