ベイビー誕生!/ゆみこ

実は超めでたいお知らせが☆なんとっ。
生まれたんです。私の子ですっ。 なんちて!
産休をとっていたバックスタッフのシブちゃんが、4/29に無事女の子を出産いたしました☆
今年は私的にこれがダントツでゴールデンな出来事になっちゃったなぁ!
シブちゃん& Mexicoタマ、ホントおめでとう!
出産予定日の5/3「ゴミの日」ではなく、4/29「昭和の日」にスポーン!と。

アタシね、たまたま29日、赤ちゃんが生まれる夢を見たんですよね〜。
んで、昼、旦那タマにメッセしたですよ。こんな連絡無精な私が。
ま〜潜在意識でそろそろだなとか、そういうのもあったんでしょうけど、まっさか本当に生まれていたとはっ。 ブラボー☆
メッセにビビった(?)Mexicoタマが、29日夜、慌ただしい中ユリイカ終わりにさっそくベイビーの写真を見せに来てくれました♪
いや〜っ、パパですよ。純パパ。おめでとうございます☆そして、なんつ〜Tシャツ着てんだい、自分・・・。
そんなめでたい純パパに祝福のキラキラセクシーダンスを踊る七瀬タマ。
・・・・・。
ムスメが大きくなったら、「アナタのお父さん、アナタが生まれた日の夜に、こんな事してたのよ」って見せてあげなくっちゃ。

んで、七瀬タマ達と面会にも行ってきました。
最初、マスクをガッツリしていた七瀬さん(笑)。うちらは雑菌かっ!・・・でもエライ。
私も赤ちゃん抱かせてもらった時、「ごめんね、私、男の人のアナルとかほってるけど」って思ったもん。だって赤ちゃんって神聖じゃない。
それに小さくて柔らかい。ちょっと恐い。でもすごい感動したっ!!
人間の赤ちゃんも、動物の赤ちゃんも、絶対すべての赤ちゃんはα波とか出してると私は思う。
生きてくために、ほっとけない何かを出してる。
んでシブちゃんもママだったー。すごいなぁ。
この人、これでまた一つ大人になっちゃった(笑)。元々、超大人な人なのに。
ホントおめでとうです。
どっち似だ?どっちっていうより赤ちゃんに似てる。いや、赤ちゃんだ。
奏(かなで)ちゃんという名前になったそうです。
いい名前だね♪

陣痛とか出産とかってどんなだろーと、いろいろ聞く我ら。
そしたらさすがシブちゃん、70分で産んだんだって(すげーーーっ早っ)!
それ聞いた七瀬さん「えっ?それってSMクラブで一番短いコースじゃん」っと思わぬツッコミをーーー。
ちょっ。それ、ちょっと違うって(笑)。
私は私で奏ちゃんの小さな足の裏を撮りながら「ほ〜ら奏の足裏写真館だよ〜」とか言ってたら、パパ&ママに迷惑そうにされたとかされないとか(^_^;)

母子ともに超元気でもうすでに退院いたしましたが、なにせまだ産後のバタバタの中です。シブちゃんファンも多いですが、今はメール等はなるべく控えてあげて下さいね。ヨロシクです。
でもなにかお祝いしてあげたい!という方、ただ今ユリイカでは一緒にお祝いしたい皆さまの為の「お祝いコーナー」を設けております。
我らと共にベイビー誕生を祝福して下さる方は、こちらにゼシゼシ参加してね〜!
きちんとシブちゃんに伝えたいので、署名も忘れないで書いて下さいね!