ご無沙汰ですぅ@忍

いやはや皆様お元気でしたかー??
ゆみこさんの日記の通り、先日赤子を産み落とし
やんわ〜り母になった忍です☆

痛みに鈍感なのか初期陣痛は
スルーしちゃってたせいか
前日までウロウロしてました(^_^;)

出産間際は…

・臨月写真を撮りました♪…画像1&2
久々にボブづらを被って
ゆみこさんの恐がる系のカラコン入れてぇぇ♪
腹と全く関係ない感じのも多々ありなのですがーっ。
ラブなケイさんとの久々撮影は楽しかったですが、
体力が全然持たなくて3時間程度で切り上げ〜。
今度は子と共に撮影予定デス♪

・毛を切りました…画像3
どーしても枝毛が気になって予約してチョキチョキ。
何気に出産前日の出来事だったりします。
短×パーマなクラシカルな髪型で
お気に入りなのですが
気ぃ抜くとただのオバサンになり兼ねないので
気をつけなきゃですぅ。

そして夜中2:22に出産です。
産後1時間くらい?主人に赤子を持たせて
オペ室でパチリ☆(画像4)
ケイさんとの撮影は好きだけど
私は写真撮られるの苦手な方なので主を写して×2。

分娩は楽しかったです!
酸素マスクを初めてつけたんですよっ〜♪
いきむ時につかむ所が私には若干遠くて
あまり意味がなくてニヤリとしちゃったり
産み落とした後は何でかすーごく
足がガクガクしちゃって
私のほうが産まれ立ての小鹿状態に。。。

今の困り事は授乳中の乳首の痛み。
酷く強い吸引力なもんで乳首が傷ついて、
何となく治ってを繰り返させつつ
騙し2飲ませてます。
エキスパートなアノ方に
「どーしたら乳首って丈夫になるのですか??」
と、思わず聞いちゃったり。
私は乳首長くないので、子の吸引力に
ついてけないと切れちゃうのですよ。
地味ですが、コレが出産関係で一番痛いかも。。。

画像5…便利グッツとしての搾乳器ぃぃ☆
とあるラブな方がお見舞いにいらした時
興味津々に触ってて、気付けば搾乳されてましたょ。
ほんのりプレイ的な…
ユリイカにも搾乳器置いて
おもちゃにしようかな(*^-^*)
結構パワフルですよぉ。
乳首もローングに成長しそうです。

画像6…退院後、赤子にソワソワのネコちゃん。
今はだいぶなれましたが
基本押入れのドラえもん生活を
送ってる模様です。
もう1匹は下が出来るのが嫌みたいで
自己主張が激しくて終始ニャーニャー鳴いて
気を引こうと一生懸命です。

画像7…入院中のお気に入りショット☆
マスク×美脚×子抱きな七瀬さん。
出産日は主人にイイコトして下さりサンクスでした♪
ヤラれてる様を見たかったなぁぁ。。。

*****

ユリイカの現場復帰はまだ少し先になりますが
来週は主人に郵便屋さんになってもらい
事務的な作業データをお店に取りに行ってもらって
在宅でひっそりお仕事開始です。

お祝いメールを下さった皆さん
お見舞いに来て下さった皆さん

★★有難うございました★★

今後も+1になった忍ファミリィーを宜しくです(^_-)

早くみんなに会いたいナ。