またまた新メンバー決定(&一本鞭の話)/ゆみこ

先々週の萌ちゃん体験入店〜新メンバー決定☆に続き、先週木曜日も体験入店だったユリイカ。
体入したのはこの方、麻生一葉(あそう かずは)ちゃんです。

萌ちゃん同様、一葉ちゃんもSM未経験者なんですけど。
なんだろーか。フレッシュなのに凛としたたたずまい、それから遊び方のセンスも、この方すでに独特のSオーラのある女の子。
けして無理や背伸びする人ではなく、お話してる時や笑顔は等身大の女の子なんだけど。遊びはじめると目がキラキラ。
木曜日も次々とM男クン達を自分のペースにいつの間にか巻き込んで、嬉々としていろんな初体験をしてました。
萌ちゃん体入の時も思ったけれど、一葉ちゃんも見てて新鮮でこっちも楽しい!
一葉ちゃんの体験入店の様子をチラっとだけ貼っておきますね。
M男クン達と遊んでいる一葉ちゃんとか、世界の夕樹七瀬☆タマとの堂々とした、引けをとらない2ショットなど〜。

それと一葉ちゃんには、初めて振った一本鞭が、ほぼ形になっていた事に少し驚いてしまった。
説明のヘタな私なりに更にアドバイスしたら途端に安定感のある見事なフォームに〜。
的になっているM男クンの同じポイントに、鞭が綺麗に決まる!
一本鞭はね〜。
今は見事な鞭さばきな人でも、練習している途中で変なスパイラルにはまって、安定感のある鞭を打てるようになるまで何日もかかった人もいる。
だから木曜の一葉ちゃんには、遊びに来てくれたM男クン達も、見ていた私達もみんなびっくり。こんなに早い人は、私ははじめて見ました。
ついつい「本当に今までSMの経験や一本鞭振った事はないの?」って、2度ほど真面目に聞いてしまいましたもん。

ちょっと興奮してしまったんで真面目に語っちゃうと、・・・一本鞭って振るだけなら誰でもすぐできるんですよ。
だけど、天井やら後方やらに当たりまくるような余計な動きもなく、届く距離も一定で、身体も力まずブレず餅つきみたいな打ち方にもならず、棒で殴るみたいにならず、例えばダーツやヨーヨーみたいに先だけ綺麗に飛ばして的確に当てるって、実はなかなか難しいんです。
どうしてもかっこつけちゃったりとか、力まかせに振り下ろしがち。
SMの鞭に正しいフォームがあるのかどうかはわからないけど、やっぱりある程度はちゃんと打てる方がいいと私は思ってる。
例えば縄にも基本があるみたいに。縄をかけちゃいけない場所があるのと同じで、当てちゃいけない場所もあるし。
事故が起こってはダメだしね。
最初にM男クンに苦いトラウマを作ったら、互いに2度と一本鞭を楽しめない。
相手と場合によっては無理矢理打つのも時にはいいけど・・・、愉しめない相手では意味がないし、それはとても残念な事。
鞭の基本のフォームがキチンと決まると・・・、

・的確に的に当てる事ができる
・天井が低くても打てる
・鞭の長さ関係なくちゃんと打てる
・強弱やアレンジがきく
・いくら打っても自分が疲れない

・・・etc、いろいろいいことずくめ☆
結果的にいろんな打ち方がプレイでもできるし、いろいろ愉しめる。
なのでやっぱり絶対ちゃんとっ!鞭は打てた方がいいのだぁっ。

・・・はい、話がちょっと飛びましたがーーー。
そんな末恐ろしい一葉ちゃんも、今日からシフト決定です♪

愛くるしく人なつっこいキャラでいつの間にかM男クン達と無邪気に遊んでる・・・、まさに萌えキャラっぷりを発揮している萌ちゃん。
そして木曜日に体入した一葉ちゃん。
それぞれ個性的&自然体でフレッシュな、新イカ嬢達です。
某局の女子アナに似てるとか加護ちゃんに似てるとか言われている萌ちゃん。
一葉ちゃんは目線入りですけれど、眞鍋かをりちゃんに似てると思います。
2人共どんな風に変わっていくのか、どんなワールドを作っていくのか。
楽しみなんであります☆よろしくね!