熱出してる場合じゃねー/ゆ

一ヶ月程ずっと、交互に変速的にくるまったり日と超賑やか日の振り幅。
まるで季節の変わり目に、寒い日と暑い日の落差で何着て出かけりゃいいの?ってわかんなくって体調を崩すんじゃないかって感じるのに近いものがあった。
キミ達の「マゾバイオリズム」ってどうなってんの(笑)?もうよくよく知ってんだけど、やっぱり予測しきれない。
って、昨日も一葉ちゃんデビューもあって賑やかでしたねぇ(これはわかりやすい。笑)。
もう少しまんべんなくローラーとかで均せないものだろうか・・・・・、な〜んて思っていた今日この頃。そしたらね。
・・・先週末、風邪を引きました(苦笑)。
最近電車に毎日乗ってるし、いろんな遠方からのM男クン達にも最近はたまたま日替わりでずっと会う機会が続いたし、スゲーわやくちゃな日もあったし。
高熱がパーンと出たので、「ま、まさかのインフルエンザ?!」っとビビって病院に行きましたところ・・・、インフルエンザではないようです〜っ(ホッ)。
もうだいぶよいです。みんなも気をつけてね。
あと、うがいしてねっ、念の為!
体験入店やら新メンバー決定が続いたり、前職でとてもお世話になって影響を受けた方が亡くなったり・・・、他にもなんか私自身もバタバタしてたから疲れが出たみたいです。
ショボいーーー。
嗚呼〜っ。今週末はスナックじゅんこの周年とか、アリス&クイーンとか、イベントも目白押しなんで、早いトコ治さなくっちゃっ!!

写真は先日(もう2週間ほど前ですが)フライヤー持って遊びに来てくれた「じゅんこママ」ことシーナたま。相変わらずハンサムねぇ♪
ん〜いつもかっこいいよ、この人は。
たおやかだし。オデ、好きだー。
そ〜んなシーナさんがいる新宿の秘密基地、SMスナックじゅんこも一周年☆Yeah!!
http://junkomama.bbs.fc2.com/
みんな大好きじゅんこママ〜!一周年おめでとうございます☆
今週末は皆さんお祝いに駆けつけるべしっ。
もち私も行くよ♪

シーナたま以外の女性達は、ここ最近お会いした女王様方(一部)の写真です。
全員わかった人いたらスゲー!
ホント皆さん、パワフルな方々ですよん☆