先週末はパーティー三昧っ! /ゆ

先週末はSMスナックじゅんこ一周年、Alice&QUEEN’S WANDER NIGHT PARTY 〜ラ・シオラ12周年〜 と、超めでたい事づくしでした☆
生理&貧血気味だったワタクシでしたが、もっちろん行ってまいりましたよ〜♪
めっさ楽しんでまいりましたです、ハイ。

********

金曜日。スナックじゅんこ一周年♪
M男クン達と一緒に行ってきました☆シーナさんおめでとう!!
早いねぇ、どんどん営業日数も増えじゅんこママ大変!でも楽しそうなじゅんこママがみんな好きなんだよね。
シーナさんって男らしくて女性らしい。話が上手で面白い。で、やることやる。
気取りがない。気疲れしない、させない。だけどゆるくない。いいよね、SMスナックじゅんこ。この人らしい!
シーナさん、先日は長居しちゃってゴメン。でもシーナさんおもしれーんだもん。
あんまり楽しすぎて笑いっぱなしで写真、撮るの忘れたんだよね。
で、お互い「いっけね〜」って最後にパチリ。
ついでに青いライトでちょっと恐いバージョンも(シーナさんもノルからね〜)。

一周年、おめでとうございました!!
これからも楽しく愉しい、じゅんこママ☆でいて下さいね(^_-)♪Yeah!

*******

土曜日。Alice&QUEEN’S。ラ・シオラ12周年パーティーでした☆
一昨年の10周年もTRUMP ROOMでやったんだよね、Alice&QUEEN’S。
んで、いろいろあって今回。なにがあっても継続は力なり。かっこいーよ。
2年前も書いたけど、長い間ずっと錆びない事って凄い事だと思うわけー。
朝霧リエさん。金属劣化起こして錆びるどころかどんどん柔軟にパワーUPして復活じゃん!
なんなんだろーーー。スゲー。12年間。きっといろんな事があったでしょう。
説得力あるんだよ、この人は。あとやっぱりバイタリティーがすごい。
アタシ、権力とか嫌いだけれど説得力あるものは好きなので。
最近新しいスタッフ達も入ったことだし、これはもうガッツリ行くしかねーっしょっ。
夕樹七瀬センセたちと、ドレスアップして行ってまいりましたですよ〜。
Alice&QUEEN’S。大盛況で華やかで、シオラ&ベビードールのブレない世界があって。
最後はウルウル感動してしまった。ピースで素晴らしいパーティーでした☆
12周年、おめでとうございました!!

ですが我々、写真なんて撮ってる場合じゃなかったの。
リエさんとの2ショットetc、某M男クンが撮ってくれてた写真だけが頼りなのですが、シオラのサイトなどでもまだパーティーの写真はUPされていないようですし、パーティー写真はUP控えつつ待ちつつ(某M男クン、待ってるよ〜っ!)、ひとまず先に日記をUPしちゃいます。

七瀬タマのお告げにも、シオラ12周年(&怒濤の2次会)の様子がルポしてあります(七瀬さーん、タイトルひどいし長すぎるって!汗。・・・でも素晴らしくピースな内容のブログです☆笑)↓

アッパークラス(上流階級)ぱーてぃー!!まさかの摘発!!朝霧リエさんお努めご苦労様でした!!ほんっとに!!濃い大変な1年でしたね!!よくぞ!!ご復帰!!そして 祝 ラ•シオラ12周年&緑川みらのベビードールの底力!! 全ては真珠さまのナイスバックアップ的な〜☆
http://yuuki-nanase.jp/diary.cgi?no=378

・・・で、写真。ユリイカらしいチョイスで。
ハイ。まずはこれ(^_^;)
七瀬たまのお告げにもありましたが。
ユリイカで仕込んでタクシーを拾うまでの僅かな間、街を歩くんでTバックとかコルセットは目立つんじゃね?・・・という事でこの格好。
じゅうぶん目立つか。つうか、軽く不審人物?
嗚呼、ドレスアップとかフェティッシュって大変なんだよねっ(-_-;)
んでパーティーでは、なんと地元の旧友がショーのアコーディオン奏者として参加してまして。
思わぬところで久しぶりの再会☆ なんて偶然。これは嬉しかったーっ!!
そして超豪華メンバー&怒濤の2次会っ!
これは写真撮ってたんですが・・・、だいぶ自粛します(笑)。
・・・もうなにも言うことがない。書けない。
女王様があんだけ集まると艶やかで、んで、まとまるわけもなく(笑)。
2次会も、とにかく華やかで素晴らしかったっす。面白かったっっっ!!
・・・で、狂乱の宴のあと。
朝、みんなでユリイカ戻って地味〜にお片づけ(笑)。やっぱドレスアップって大変だ。
そして早朝のブクロを七瀬さまのヘッドドレスを被り闊歩するナチュラルハイなアタシ。

・・・やっぱり不審者だ(T_T)