久々夜遊び☆其の2@忍

明けて先週の出来事ですが…
愛しい七瀬タマに会いにぃ……
またまた遊び行っちゃいました♪
子と主人に感謝っ!

こないだまでのゆみこさん同様、七瀬さんとも病院で以来なご無沙汰振りだったのデスよー。
股縄限定で(!?)勧められましたがユラーっと断ってみたり、偶然にもラブな各種エキスパートさんや常連さん達にも再会できて(T_T)お父様ーーっ!会いたかったよ!!…あー、嬉しかった☆☆

こんがり小麦色な1年中夏男なアノ方も久々なユリイカだった様でお初な一葉さんにアレコレ遊ばれてぇ☆良かったね!
M男さん同士の語尾の弱〜い罵り合いバトルも面白かったし、個人的には七瀬さんいわく足フェチな殿方にもカナリ久々にお会いできた気ぃして嬉しかった♪

と、イカづいた週間でしたっ。
翌日もラブな女装ちゃんとルンルン買い物後、今週の主役@クララ嬢に会いに開店早々チラ寄りしたのはナイショです。(エレベーター越しにバッタリお会い出来た方々にもニヤァ〜っとしちゃいました。会えて嬉しかったデス♪)
今年もワイワイ誕生会になるんだろーなぁ♪
行ける人はガシガシ駆け付けた方がイイですよぉ。漏れなく祝い色のピッカリぃなクラクラ〜なオーラを持ち帰れますよぉ☆

画像
1…七瀬さんとの久々再会にニヤケるアタイ。
ニッコリしすぎちゃって顔がアンパンマンみたいに真ん丸に(v_v)デブいなぁ。

2,3…主人へと七瀬さんがポージングした写メっ。
乳首攻め&足ナジリな模様。

4,5…イカ後、こんがりさんと近所の公園で。
良く言えば風流、違う見方だと……(爆)
育児影響でノンアルコールビールな私です。
こんなモン邪道だ!と、思ってたんですが
以外にもイケるんですよ!新発見。
でも早く焼酎とか呑みたいですね、やっぱ。
そしてキュンとキたプーリップ@お人形ちゃんっ。
オプション効果抜群な「だけ」かもだけど…
ウサちゃん小物は犯罪的ですよ、久々に欲しいなぁ。