ノッてノセられ/ゆみこ

昨日はプラリと遊びに来てくれたクラララんや、同じく遊びに来てくれた(一年ぶり♪)某女王様とみんなで圧迫三昧、踏み三昧。
ノリまくり〜っ。

いや、某フェチ男の口の悪さに、みんなしてまんまとノセられただけかも知んないけど(笑)。

ゆまちゃんとか、もーーー。
今一番、こわい?かも(笑)。

ノッてノセられ、ノセられノッて。

気がつけば彼らとは・・・7年目の夏です。

嗚呼。

「ゆみこさん、この前会った時よりイイ感じ!」と褒める某圧迫F男。
しかし彼に褒められるのは私としてはビミョー。
そう、先日海に行った時にも思った事だが、もうリミット(アウトっ?)だーーーっ。

痩せなければっ!!

しかし。

写真嫌いで、2ショットとかスナップ写真は必ずカタ〜い顔して写ってる私も、こうして遊んでる時だけは楽しそうな顔してるなぁ。
K女王様、どうもありがとう♪

さて。

このまま勢いで最近の出来事をチャキチャキっとアップしようと思うのですがーーー。

実はさっきまでMズ達とマゾトーーク?しててですね、今日はまだ寝てないのよ。

だから、とりあえずおやすみなさい。