サイン☆/ゆみこ

恒例の七瀬たまのサイン会♪

本日もスナイパーEVEを持ってきて「ミストレスの肖像」のページにサインを貰うM男クンがーーー。
私も真似して同じところに貰っちゃったり(笑)。

それを見ていてどうにも羨ましくなってしまった、遠方からの某マゾ。
「あの〜、僕のポロシャツの背中に直接サインをお願いします!」と七瀬たまにサインをせがみーーー。

おねだりマゾの背中に快くペンを走らせる世界の夕樹七瀬っ。
にっこり、シュシュっとね!

おーっ。
まさに腸ラッキーじゃん。
「しね」入りじゃん、レアじゃん?
かっくいーじゃん!
じゃんじゃん!

(浜っ子アピールではありません)

これで明日から金運上昇、勃起率もぐ〜んとUP(らしいっすよ)☆
そして街を歩けば・・・、他人の視線が少々気にはなるかも知れないがーーー。

でもそれはさ。
「後ろは気にするな、前だけ見て生きろ!」って事なんだよ、きっと。

(・・・後ろ見たら「しね」って書いてあるしな)

振り返るな、常に前へ☆