先日のデパHルポ♪/ゆ

あい。
一葉ちゃんの日記で、すでにUPされておりますけれど。先週末はデパHに行ってきました☆

今回はゴッホ今泉さんとちょっとお話&夏樹さんと わかみほちゃんのショーがお目当てで行った私なのですがーーー。
毎度の方、お久しぶりりんな方・・・今回も沢山のヘンタイさん達に会えたよ〜♪

肩を叩かれ振り向けば、めっさお久しぶりの神田つばきタマ!嬉しかったーーー!
そしてデパH主催のゴッホ姐さん☆
それから私が近づくと必ず中指を立てるオジサンともパチリ。
だけどけして毎回デパHで人々にファックをするのが趣味な人とか、ファックの専門家なわけではありません。緊縛師の神浦匠さんです。

で、待ってました!ナツキッスとわかみほちゃんの緊縛ショー。
夏樹さんのショーはかなり久々に観ました。
よかった!さすが魅せるの上手だよなー。んで、お2人のコスプレもまたよかった!
夏樹さんの、ステージとかプレイ中の豹変の仕方もすごいなと思う。
そして最後はスネークウィップがーーー。
実はね、夏樹さんは巻き鞭する時に必ず片足がピョコって上がるの。
これは彼女の個性なんだけど、なんかかわいくて私は昔から好き。
以前、夏樹さん本人にも言ったら照れてらっしゃいました。
今回はルーズソックスだったからそれも萌えましたね(笑)。写真にも撮れた。
わかみほちゃんがまた綺麗でねぇ!なんだろうか、あのエロさはー。
ショー後、わかみほちゃんをパチリ☆
私、すっごい好みなんですぅーっ!
&コスプレ姿のナツキッスと(そしてパンチラ♪)。

それからプレジスの樹里ちゃん、凛さんたちにも会いましたよ〜ん。
今回は紫のキャット姿の樹里ちゃん。
かっくいー!かなり目立ってましたね☆
そして即興でM男クンを縛り始めーーー。早い。美しいっ。
樹里ちゃんってやっぱ縄、上手だよねーっ!
写真も撮られまくってましたね(って私も樹里ちゃん撮りましたけど)。
撮るのも撮られるのも好きな樹里ちゃん、さすがフォトジェニック女王!
今回も写真撮影を断り続けていた私(声をかけてくれた方々、コレ見てたらごめんね〜)、見習いたいっすねぇ。

その他、今回のデパHの様子を少々。
今月オープンする「おたくカフェ・GUILD(ギルド)」の宣伝活動をする夏樹さんや、生のY氏に会えてカンドーする神田つばきさんと、どさくさ紛れにわかみほちゃんに抱きつくY氏とか。
とかとか。
・・・しっかし私、わかみほちゃんばっかり撮ってますねー(^_^;) オヤジ。
いつもお世話になっている「くらげ」のららみぃさんともパチリ☆(オーダーしたもの受け取りに近々伺います!しゅ、しゅみませ〜ん!)。

まーとにかくね、今回もヘンタイ友に沢山会えて楽しい夜でございました。
一葉ちゃんも初デパH&初ショーで大興奮!しておりました(よかった、よかった〜)。
写真以外にも、土曜日ユリイカに遊びに来てくれて→デパHでもご一緒した町田ラ・ムーンの瑠奈さん、それからやや久で会えたvampの皆さん、現地で会えたM男クン・ヘンタイさん達etc、etc、大変楽しゅう晩でございましたです☆

どうもありがとDeath!!