転げ回って遊ぼ/ゆみこ

どもどもっ。
梅雨明けした後パキっとしない天気が続いている今夏ですがーーー。

気がつけばもうお盆っ。
ゆ、今年はまだ海にも2回しか行けてません〜。
なんかバタバタしてたり、週末の天気がイマイチだったりとかねー。

なのに毎度の事ながらアタイの脳裏にはもうボチボチ秋〜いや、秋どころか年末の事が浮かぶのDEATH!

嗚呼、オソロシーっ。

あー。
これも毎度の事ですが、年末の事をぼんやり思い描くだけで、特に何の計画もありませんけれどねー(苦笑)。

いつでもノープラン&アドリブっすからーーー。

とりあえず海にもう少し行きたいな。

晴れろっ。

話を戻すと、お盆です。
今年のお盆もユリイカはキャイキャイやっとりますのでヨロシクどーぞ☆

&お盆明けには更科さん企画のイベントもあるですよ〜ん。
日時その他詳細、しばしお待ちを♪

毎年、アタシとかも気分で水着を着てたり(週末の海の晴れを祈って着てたりする)、浴衣好きなイカ嬢がシフト日に浴衣着ていたり。
昔からユリイカってそんな感じできましたけど、今年はあえてイベントにしちゃおっかと。

もちろんキャバクラの浴衣デー的なものにはなんないと思うので(笑)、楽しみにしててね〜。

今日は最近の愉しそうなイカ嬢たちの様子を貼っておくね♪

まー、スタイリッシュ&フェティッシュな写真なんて貼らねーけどなっ。

だってユリイカだよ?
スカしてなんてらんないじゃん。
みんなで転げ回って遊ぼう!

そんでは。

ちゃお☆