おっと本物だっ/ゆ

今日初めてユリイカに来た某Mクン。ユリイカを知ったきっかけはプレジス樹里ちゃんのblogだったそう。
聞けば、まだお会いした事ないんだけどずっとファンで、いつもblogを見てるんだってー。
そしたら。
なんと樹里ちゃん本人がたまたまプラ〜っと遊びに来てくれたー。
おっとーっ、本物だっ!
最初は緊張して樹里ちゃんの事を見れなかったM男クン、最後は2ショ写メまでお願いして。
おー超ラッキーマゾじゃんっ。よかったね☆
ラッキーついでに、次はバッチリ予約も取れるといいなっ(爆)!

※写真は指をくわえるM男達をよそに、連れのM男クンと乗馬を楽しむ樹里たま。

先週末のユリイカ縁日、盛況&華やかに終了☆
祭好きのM男達よ、楽しい一夜となりましたっ!
サンキューっ!
そして遊びに来て下さった女性の皆さん、おかげ様でいっそう華やかに怪しげ?に盛り上がりました〜♪どうもありがとうでしたっ!
それから主催者(と、いうか言い出しっぺ)の青色さまっ。よっ、仕掛人!
ニクい演出も沢山あったね〜。めっさ楽しい祭りでしたよ♪ありがとーーーっ!!

縁日の詳細は、またおって写メ日記に書きますね(まだ写真整理してないのよー)。

今週金曜日は水着です☆
ゆ、今年は海に四回しか行けなかったー。
一緒に海に行ったM男クン達も、海でひどい目に会った?子なんかも〜。
そして一緒に行けなかったM男クンも〜。

いく夏を惜しんで我らと一緒に遊びましょう☆