ヒヤヒヤ/ゆ

ちょっとご無沙汰?
ゆみこでーす。

やー。写メ日記書いてねーな。
8月末の納涼水着ナイトの様子もまだアップしてないしなー。
みんなでワイワイ、ビーチのよう?でしたなっ♪
スイカ割りとかもしたんだよね。面白かったー!
うーん書かないと。ネタ溜まってくーーー。
最近、むしろネタがありすぎるの。
でも写真の整理もできていない。

SM関係、それ以外etc、最近はいろんな人にも会ったよ。
ある意味でユリイカという店名の元になった映画「ユリイカ」を撮った青山真治監督はじめ、久々に映画監督と話す機会も多くて面白かったでーす(ユリイカの店名はジム・オルークのアルバム「ユリイカ」からとりました)。
あと松田政男さんに会いました。
まー、やっぱり独特な方でして〜。
独特なご老人。
いろいろとレアな体験でした。
そこら辺の詳しい?話は某SNSで。

いっきに涼しいねー。
夜中なんてうすら寒い。
まだ9月前半なのに、アタシもう毎晩 革ジャン着てるもの。
つい半月前まで海水浴してたなんて、まったくもって信じられない!どうかしてた。
いや、でも確かにあの日は夏だった。

写メは我が家のウランとレオです。
レオは水やりをしてる時に、毎回ベランダの上に飛び乗るので、ヒヤヒヤします。
ちなみに我が家は5階です。
あんたトロいんだから降りなさーいっ、と言うと、ノッソリと降りてくれます。