あら10月っ@忍

…ってくらい早々と月日が流れますねぇ。もう半ばですもんねーっ!!
ワタクシ最近、土から這い出るモグラちゃんやゾンビちゃんの如く、ひっそり業務に復帰したのですよ。ひっそりなだけに誰にも会えないのですがーっ。
あ、今日は運良く(!?)会えたのデスよ、どなたかはーっ…わかりますよねぇぇ。アタイ、毎度スッピン×ダラっとルックで恥ずかしいです(u_u)が、唐突にお会いできるのは嬉しいモノ☆

最近お外は寒いです。大半の方にとっては清々しく過ごしやすい秋かもだけど、寒がりな私にとっては日によってはもう…冬?多少大げさだけどぉ。
お家ではふかふか毛布の時期。お外では各種マントや拘束的デザインなニットの時期♪♪
とは言っても赤子ライフ真っ只中。不自由デザインなアレコレは事故やイライラのモト??今秋はフェチ好みされないペタンコなエンジニアブーツが活躍しそう
です。工事と同じく育児も『安全第一』なのです。『お洒落は我慢から』精神いずこ。。。しばし封印っすかねぇ。。。とほほほ。。。

…はー、内容ナイどうでも日記だなぁぁ。
どうでもついでに…先月?大久保付近を歩いてたら、のりP事件のコメントを求められたんですよ〜。芸能ニュースって関心なくて詳しく知らなかったんだけど、
からかい半分でインタビュウ受けたらソレが放映されてたとか。私自身は見てないんですけどねー。
ゆみこさんに話したら「ペコペコマンモスとか言った?」とナイスツッコミを頂戴したワケです。めんこらピーに写ってたかしら。

写メ
㈰前髪伸びたアタイと台風日のお空。雲が早くて面白かった☆
㈪子事情〜母修行?乳を吸わせてみる父/きなこ(人形)と子の対比/私のウチュウ人くん。気に入られちゃった。。/アナスイ@子供用♪発見記念に靴下買ってみた☆ワオと思って思わず女装ちゃんに連絡しちゃった!ミニョンだわー。

んじゃピー☆☆