一葉&蘭花誕♪/ゆ

「この人がいなくなったらユリイカはすぐになくなるよ〜。」って言っても間違いない、超デキるキレるマネージャー、蘭花さん。
そして、そのセンスと成長ぶりで、いつも我々を驚かせ続けている一葉ちゃん。
今日はこのお二人の、W生誕パーティーです☆
今夜は私達イカ嬢と一緒に二人の誕生日をお祝いしてね♪
Yeah☆

貼った画像は今年二月の周年2日目に、友人女王達からお祝いに頂いた達磨。
「チクショー、つい笑っちゃったじゃないかっ」とか、
「でもコレどこに置けばいいんだよ」とか、
「イカす!」「中々やるなぁ」「しかしヒドい」とか、
「そうだ達磨はお寿司屋の方が似合う」とか、
いろいろと、思ったり言ったりやったりしましたけどー(笑)。

なんだかんだ願いを込めて片目を入れて、そして一葉ちゃんが入った時に、感謝を込めてもう片方の目を入れて。
蘭花さん達に両目が入ったダル様の写メを送ったのを、今でもすごく覚えてます。
いろんな事がいろんな風に面白くなったり繋がってく。いろんな事に感謝です。