イベント続き@忍

連続あっぷー。
いやはゃ週末は盛り沢山でしたー。

どようび〜。。。
☆改めまして、蘭花さん、一葉さん、おめでとうございましたーっ。パチパチぱちぱち☆

久々のうっかり夜シフトはお誕生会らしくケーキを切ったり、シャンパン入れたり、拍手したりをくり返し♪自分ケータイで写真撮るタイミングなく、賑々しく終了しちゃったのでアップできる画像ゼロなのですがーっ(u_u)持ってる方のアップを一緒に待ちましょう☆とにかく色んな方が駆け付けて下さり、主役ぅなお二人→蘭花&一葉さんの人徳が伺えた夜でしたょ。

ちょう個人的なのですが、タバコを吸わなくなってから夜シフトしたのって初だったんですよー。働いてる間ってクセでも一息つくのでも手が伸びてたから、月日が経ったといえど反射的に吸いたいモヤモヤが襲ってきたらどうしようって思ってたんですが、バタバタ&久々再会な皆さんとお話してたせいかそんな瞬間なかったデス。一安心。
タバコやめるとニオイとかイヤになるって聞いてたんですが、私は逆で、自粛1年は経ってるけど未だ「いいなぁ、吸いたいなぁぁ」と思いますねぇ。吸ってる人の近くで煙をクンクン。。そしてニヤついてたりします。らぶマルボロ!また会う日まで!

にちようび〜。。
天候イマイチで断念しそうになるも、どうにか行ってこれたデザインフェスタっ。
方々に散ってる知人ブースを散策しつつ、ご存知バロックのブースへも☆久々再会できた棟梁@づ様に「どのよーな事をなさってるのですか?」と聞いたら「技術の切り売りを〜」と、希望者さんを緊縛したり、ポストカードなどを販売してました。私も是非に縄戯れしたかったものの、バタバタだったので断念っ。。。縄と言えばユリイカ新しい縄入れたらしいじゃない…うふふ♪ハンター×ハンター。。。と、話は前後しちゃうけど、会場では前日会ったM男さんや、意外な方にお会いできたので諦めずに行って良かったなぁと思いました。

今日はずっと雨なのかなぁ。しかも寒い。
体力(それより気合い?)低下防止も兼ねて、寒風摩擦の代わりに鞭ぴしぴしとか縄ぎゅうぎゅうで今こそレッツSM健康法!
何につけても体が主本。風邪などにはくれぐれもご注意を!です。

画像
㈰みづきさんと♪
㈪デザフェス戦利品など。土曜の稼ぎでカオを買いました♪きゃわいい〜。

オマケ?
㈫ホントの巨乳(byづ様)&限定の巨乳。
エナメル越しにづ様の乳を我が子がペタペタと触ってました。時には乳首をピンポイントで押したり、蹴ったり、あわよくば吸い付きそうになったり…子よ、やりたい放題は今のうちですよ〜。それを羨ましそうにチラ見する主人(as一児の父)の貪欲な奥ゆかしさにニヤリとしたヒトトキでもありました。にしてもアタイの乳は血管だらけね、母乳パワーねぇ。