W誕生会/蘭花

から、一週間たってしまいました。日々の流れる速さに年々ついていけなくなる蘭花です、こんばんは。

今年は同じ10月生まれの一葉ちゃんと合同でお祝いしていただきました! 一緒にお祝わいされると嬉し楽しさも二乗ですね。一人で真ん中にいるより心強かったし(笑)
BBSで青色ちゃんがアドバイスしてた謎の赤い布の活躍っぷりや、画伯たちによるお祝い絵などなどとてもハッピーな一夜でした。
シブちゃんも急遽サプライズシフトしてくれて、久々の癒しあふれる光景に喜んだM男くんが多数いた模様(笑)
足を運んでくれた方々、メールくれたりお祝い届けてくれてた皆さん、ありがとうでした!
そして一葉ちゃん、おめでとう!ハッピーな1年でありますように☆

さてさて。
ところで明日はハロウィンですが。ユリイカではゆみこさんお休みを狙ったかのようにクララ&青色による仕込みが何やらあるようですよ。
そして我らが夕樹七瀬のキラキラパフォーマンスを拝めるイベント「fetish HALLOWEEN ball」が赤坂にて開催、ドレスコード腸ゆるゆる〜らしいからフェティッシュなにそれ?な貴方でも大丈夫!(たぶん
七瀬さんのショーは観てる人たちにもキラキラが伝染して幸せになれるようなパワーがあるよね。観たことない人はもちろん、最近ちょっと元気ない人とかも充電してもらいに行くといいです。
詳しい内容は七瀬さんのお告げを要チェック。
http://yuuki-nanase.jp/diary.cgi?no=440

年末にかけて世の中イベント目白押し、ユリイカもぼちぼちチューニング中・・と言ってもゆみこさんの気分はもう年末通り越して花見らしいですが。
花見はさすがに行き過ぎとしても、なにかやりたいな〜と思いつつ気がつけばXmasになってる気はしないでもない・・(笑)

ではでは、また!