りんご長者は@忍

再びリンゴをカウンターに置いてきましたよー☆画1
今回のリンゴは前回のと比べると大きいのです!丁度良い比較品が見当たらなくて、とりあえず手近な金麦@350mlでっ。どうでしょ?でっかくないですか??
リンゴの活用法は変わり映えナイけど、ナマかパイがイチバンです♪ここ数週間でパイを何回焼いた事か。。。今度はパウンドケーキや蒸しパンに入れようかなぁ…フィリングを大量に作っとくと何かと使えて便利2。消費個数も大量だしねー。

ちょっと前に堀切とゆう場所に行ってきたんですよー。画2
駅を出たらスグ川で、殺風景らしいとの事で行って来たの。ホントに改札でたらひろびろ〜っと川(荒川かな?)とグランド。半端な場所に屋形船乗り場があったりとソレだけでおセンチムード満載なのに、準備運動をする草野球チーム、見守る大人…などなど動くおセンチな雰囲気?も加わって、おセンチさアップ。ホームもナナメってたしね。おセンチまにあ?にはオススメ。
乗り継ぎ駅で下車した日暮里駅にはゾウのヌイグルミを大量に用いたツリーがありましたょ☆画3

オマケ写メ☆
画4…個人的にキュン2なエチカちゃんっ♪大きなリースが池袋にっ!そしてパルコでは催事場でケアベア展がやってましたょ☆相変わらずクマ流行りなアタイ…

さてさてーー
今週末は一足お先なクリスマスイベントが待ってますねぇっ。最先端をゆくイカ。クリスマスも早々とです。けしてフライング気味などど思わない様に。
ユリイカとしてはキリストさんよりも世界の夕樹七瀬を祝う気満々かと☆
キラキラに年越ししたい皆様は
是非是非
【体を張って】
ご参加をっ!
囚われの身真っ最中の私の分まで宜しくお願いしましたよ〜!タメイキ…