寒がりですが@忍

東京、あったかい。

プチっと東北へ行ってたのですよー。雪・雪・雪でした。(ユル牛マークのお土産召し上がって下さ〜い。)
ザクザクと足跡をつけ、ばふっっ!と人跡をつけ。。。雪と戯れ中にフと志摩さんの作品が脳裏をよぎって独りニタぁっとしちゃったり。女体雪なぶり?そんな感じの題名だったと思うのですが。。

ジュディマリのラバーソウルのPVみたく雪に埋もれてジっとしてみたけど白くまは来なかった。ヒツジは居たけど。
ヒツジを飼うには?ってゆう、なんとも謎なコーナーがあって各種用具が展示されてたのでパチリ☆ペッサリーの様な器具は子宮がズレた時にはめ込むんだと
か。装着したまま御産も可。と、何かにつけて御産方向で締める説明文が目立った。暴れない様に兼ねての器具はイラストが可愛いね、ナマ見だと可愛そうになるかもだけど…やんわり服従してそうな姿勢。

ちなみにヒツジちゃん達の画像、実は別撮りなのです。上は都会っ子(上野動物園の子)下が東北っ子なんだけど、環境によって違うのねー。モコモコ感やシャープさとか。求められてる事が違うからってのもあるんだろうなぁってボンヤリ思っちゃいました。馬同様、口周りの肉を触るのがスキなんです。ぷにぷに〜♪

帰りの新幹線でデジカメを落としちゃってレンズ部分がヘンに(涙)今日はトボトボ新宿まで修理依頼へ出向いてきました。新宿って出る方面によって未知過ぎちゃって到着までにゲンナリ。ハルク方面って言うんですかね?京王デパートとかアッチは未知ずら。
ドX’masにヘトヘトしてたらイルミネイションゾーンに出たー。結構方々できらめいてそう。

クリスマスが終われば街もガラっと正月モードんなるんですねぇ。今夜〜明け方は単発バイトの人が町中でイルミやらツリーを解体、門松やら虎にチェンジしてそうだ。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤーーーー

「良いお年を」今日街でやたら聞いた言葉デシタ☆

オマケ画像…知ってる人は知っている(かもしれない)私の歯磨き好き。こないだローリーとゆう携帯歯ブラシ?を発見して思わず買っちゃいましたの。fromイタリア…使い心地はまだ謎。どんなモンかちら☆