毎度!急でゴメンね〜っ沢山インフォっ!!/ゆ

もう一月も半分過ぎてしまいましたねー。早っ。
今日はいくつかインフォです。

※ インフォ、その1。
まず、長期休暇中だった更科青色ちゃん。
実は去年末、やや久しぶりにお茶〜朝までゆっくり会ったんだよねー。
相変わらずの更科ワールドで、とても元気そうでしたよーっ。
んで、更科さんからも日記がUPされましたが。
ちょっと寂しいお知らせなのですが、時間の都合で夜のシフトを組むのがかなり厳しいので、このままユリイカは卒業となります。
尚、今後の変態(縄)活動はバンビーナさんの方で続けられるそうです。
送別会ができないのが残念なのですが、夢に向かってまい進中の彼女を皆さんも応援しつつ心の中で見送ってあげてね。
まぁ寂しいお知らせなんですけど、なんか今後もちょいちょい会えそうなので、そこは実はあまり寂しくなかったり。
みんなもバッタリ会えるといいねっ☆

※ インフォ、その2っ。
すでにそれぞれのシフトでは祝福ムードが漂っております最近ですが(画像、1&2)。
明日1/19(火)は、ゆまちゃん、椿ちゃんの合同誕生日パーティーやりまっす☆

で、顔出しNGの椿ちゃんをどうにか紹介できないだろうか?と、ふと思い、先日超久しぶりにmixiアプリ「記憶スケッチ」をやってみましたよ。知ってる?お題が出て記憶で絵を描くゲームなんだけど。
ブラウザが落ちたらイヤなんで(15分だか20分だかで落ちると脅し文句が書いてある)、細部まで描き込めないジレンマと闘いつつもサクっと椿ちゃんを描いてみたよー。・・・どどど、どうでしょう(画像4)?
アプリのサイズの方が大きく見れるんですが、それは貼れないみたいなので、以前描いた ゆまちゃん(画像3)と、名作・七瀬さんの似顔絵(画像5)と共に、小さいサイズですが、ペタっ。
&、今日の日記(インフォ)は長めなので、ついでに日記の内容にまったく関係のないもの(評価点の多かったものや個人的に気に入ってるもの)もいくつかペターっとな。
オデの無駄な才能・・・、=ただの落書きっ。
今回、大放出ーーーっ。少しでも笑って頂ければ幸いです、ハイ。
あ、ちなみに椿姫、今はショート&前髪ができました☆
あー、なんだか同じく顔出しNGの一葉ちゃんとかも描いてみたいかもー。
・・・しかし、久々に描いたらマウスは(マウスなんだよぅ)やっぱりしんどいね(^_^;)

あ、話は戻りますが、1/19。
バックスタッフから今や立派な(!)イカ嬢になった、ゆまちん。
ゆまちゃんは今回で3回目の誕生パーティーかな。今ではすっかり頼もしい、いつも元気をくれる存在。ありがとう。
そして期間限定ニューーーフェイス、シャープで涼しい笑顔なのに眠たそう(?笑)、でも油断すると鞭を確実に急所に入れてくる椿ちゃん。
椿ちゃんもイカ嬢としては短いですが、実は何年もおつき合いがあって。最近では、最初に会った頃とはまた違う魅力がありますね。
いやぁ、2人とも柔軟自然体で、とても素晴らしいです。
そんな姫たちの誕生日、我らと一緒に祝いましょう☆

※ そしてインフォ、3。
今週から新メンバーが2人、登場です☆
かおりちゃんと桜子さん。皆さん、よろしくねっ!
かおりちゃんはユリイカみたいな場所は初めてな女の子。
今時なキュートなルックスと、物怖じしない好奇心旺盛なキャラ、それと時々みせる意地悪そうな笑顔がいいな!と、いうことで、先日遊びに来た時に、さっそく口説いちゃいました(笑)。
周りにいたM男クン達の様子も含めついいろいろと観察していた私なんですが。いやぁ、これから楽しみですよ。
そんなかおりちゃんは、本日からシフトです☆
そして桜子ちゃんは色白スレンダー、パッチリおめめ、黒髪ワンレンの、可憐なタイプの美人さんです。
以前からユリイカに時々遊びに来てくれていて、かなりのM男キラーだったんですが(笑)。この度 縁があってイカ嬢に。
先日、ユリイカでの久々の再会をきっかけにイカ嬢入りが急遽決まった桜子ちゃん。初シフトは明日1/19(火)、ゆま&椿 合同誕☆
新メンバーたちが、どんな個性を発揮していくのか今から楽しみです。

※ インフォ、ラストっ。
来月2/4(木)〜6(土)の3日間、ユリイカ六周年やりまっす!
早いですねぇ、うっかりですねぇ。
今年は私、鏡ゆみことユリイカのリアル誕生日が週前半の平日なんで、ちょっと前倒しな周年パーティーっす。
ちなみにリア誕は2/9(火)です。← 一応ねっ。
今年も、忙しい中ワタシのために駆けつけてくれたら・・・、やっぱ嬉しいっ。
そんなわけで、待ってる。お祭りよ。今年も皆さん、ヨロシクねっ!!