彫刻の森美術館@忍

週末にフラと行ってきました。箱根。

彫刻の森…へは初めてだったのですが、想像通りであり、ある意味想像と違ってて面白かったです。
あ☆プチお土産なお菓子も買ってきて、お店のお菓子皿に潜んでるので発見したらヒッソリ召し上がったりして下さいな。

彫刻話よか、今週はアレヨアレヨな鏡誕で、EUREKA6周年ですょねー!
私はー…確か2年目から?生息してて去年(…あ、もう一昨年になるか?)からは私情でヒッソリ働きですが営業中にランダムでチラ寄りしたり。
今年の周年もチラ寄りできるかな?でっきるかな。。。

時の流れと共に自然にスタッフさんや常連さんの入れ替わりがあって今やまだ見ぬ会員さんが常連さんになってたり☆(いづれ会える日を楽しみにしてますょ)
かと思えば古めな方がヒョッコリ現れてたり。

ユリイカは刺激とマッタリを良い度合いで放出してる場所だなぁって思います。
お客さんと同じく、スタッフ側もこの「刺激×マッタリ」が良いバランスじゃないと長続きしないと思うんですよねー。キツ過ぎずユル過ぎず…ぃゃん緊縛っぽいなぁ。緊縛…してないなぁ。。ぎらぎらん。
…っと話が脱線しそうなのでコレマデ。

今日の寒々な雪模様で体調が危うい方も多いですかねー?モチロン周年までには治して下さいよね(^-^)
体を張りに、楽しみに、賑やかしに、、、ゴーヂャスなイカ嬢を見に☆

皆でゆみこさんを祝い倒して下さいねぇぇ♪

画像
㈰彫刻の森といえばコレ。「正午をお知らせします」なアレですよ。
㈪気にった作品「白い仮面をつけた頭像」
㈫でっかいドキドキ緑色と、蔑ろな遠巻き撮影な小田原城。タイムオーバーで行けず仕舞い。金融会社のが目立っるね。あざとい。
㈬移動中〜。展望席ってゆう所に乗ったんですよ。何気にアトラクション的で面白かったです。
㈭画㈰の作品て意外とコンパクトで何故かショックを受けちゃいました。そんな模様。と、最近のベスト食モノ@黒豆入り葛餅。西武で買ったんだったかな?カエルの卵みたいね。