良い写真@忍

ばっちし撮ってきましたょ、ばくにゅう具合をっ!
ゆまさん、ノン顔出しだから美顔はナシだけどねー。
秘密感が逆にエロい感じするかなぁ。。。画1
んでもってアタイの顔がもう…
「えーいいのぉ、マズいよぁ♪」
って感じのデレデレしたオッサンの様。画2
写真で気付いたけど手ぇ太もも触ってない?やらしい!
なんかね、近すぎると直視出来なかったり、
ポーってなっちゃってよく覚えてないの。。
チラ見記憶はあるのにね、不思議ー。
私ってムッツリしてるのだね、きっと。

お店ではペアルックの様なお方が居たので思わずパチっとな★画3
仲間意識で遊ぶ模様もー。
乳首にダンベル×2を吊るした後に、
とあるM男さんが昔作って下さった攻め道具で
更に重力をね、かけたんですょ。ふふふん。
この道具、何気に好きなんです!(Tさんっ、今でも健在ですょー!)
この写真だと、どうも下半身裸に見えるから、
名誉(?)の為にアップ写真もー。画4
ガラガラなスパッツみたいのは、どなたかからのプレゼントだとか★
愛され系M男ですなぁ。
上下ガラガラで、しかも別の柄っ、最先端極まりない。
ちなみに私のボーダー服はラブな元スタッフのマイコさんから
譲り受けたモノなのですょー。マイコさんの服はオサレなんですの。

今日はね、はじめてノンビリめに鈴香さんと交流できたのですょ〜。
ツーショット写メも撮ったのーっ。
近いうちアップされるかもね!待機してましょお★

あと印象的だったのはフロア真ん中で縄と戯れるM男さんとゆまさんっ!
(こちらの写メも近いうちアップされるかもね!待機してましょお★)
吊り…見てたら羨ましくなったので、そろそろハントしたいなぁあ。
お心当たりの方はご用心☆
じゃなくて、是非ギュギュっと…ねぇ☆

次は周年のどっかかな?
また夜イカ出没しますー。
あびえんと〜っ。