今年もよい周年でしたっ!さんきゅっ☆/ゆ

六周年も無事終了☆
今年も三日間、バラエティーに富んだ、ユリイカらしい楽しい素敵な周年になりました。
これも皆さんのおかげだねっ!
どうもありがとう!

忙しい中、駆けつけてくれたM男クン達。ホントにどうもありがとう!嬉しかったよ〜っ。
それからメールを下さった方々も、どうもありがとう!
そしてやはり駆けつけて下さった変態仲間&先輩方、お友達女王様方、イカ嬢OG達etc、皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
そんでっ。一緒に盛り上げてくれたイカ嬢達!
さんきゅーっ!!

沢山のケーキやシャンパン、ワインもetc、ご馳走様でした☆
ただ今ユリイカにも自宅にも沢山のお花が飾られて、よい香りが充満しておりとても幸せです。
皆さんから頂いたプレゼント、大切に使わせてもらいますね!

とりあえずの簡単な日記ですみません。
だけど簡単には書けない感慨深いものがあるの。
&写真の整理が追い付かず。
またキチンと御礼を兼ねて近々おって日記を書きますね。

尚、明日9日は私のリア誕ですが、なにやらゆまちゃん達に拉致されるらしいので、お休み頂いてます。あしからずっ。

んー。
どどど、どこに連れてかれるのかちらーっ?