しばし、/ゆ

昨日も皆さんに祝福して頂いて、ゆ、とても嬉しかったです。
ある方からプレゼントと一緒に頂いた手紙では、うっかりボロボロ泣いてしまいました。
もー、ホントどうもありがとう♪

周年の写真など、ただ今整理中。
今年は頑張ってアップしようと思ってます。

その間、先日のTDLでの私の(ゆまちゃんの策略通りの)うかれっぷりなどを、しばしご覧下さいましー。

今まで散々、

「は?ディズニーランド?興味なし!」
「キャラクター達に手を振ったり一緒に写真を撮ったりする人の気が知れんっ」
「ミッキーの中にはどうせオッサンが入ってるんでしょ」

などと言って、どうもごめんなちゃいー。

楽しかったー!さすが夢の国っ。
プロ集団だったぜ。
ゆまちゃん、みんな、ありがとう♪

知らないキャラクターもいっぱいいたけど、気がついたら小走りで走り寄ってたアタシ・・・。
特に、ドナルドとミニーちゃんと写真撮れた時は、めっちゃめちゃ嬉しかったミーハーな自分がいまちた・・・。
ああ、リスも知ってるぜ。
大耳猫家族はいなかったぜ。

今度はシーへ行きたいな、シーへ。

ゆ、これから、一葉ちゃんとご飯を食べに行ってきま〜す!ちゃお。