がららーーん@忍

サンシャイン水族館へ行ってきました、今日。。

ちょーー寒かったですが、アシカショーを独り占め。
餌付けショーもフラフラしてたら2回も観ちゃいました。@画像1

お魚、名前云々は全く持って詳しくナイですが…食べるも見るも好き。
今日はマダラトビエイってゆう水族に釘付けでした。
多分、何時間でも見てれそう。
鳥が羽ばたくみたいにバッシャバッシャやってて
何だか愛嬌が♪
あとはクラゲね、好きなんですよ。
オーソドックスなミズクラゲくらいの知識しかないのだけど…写真はアマクサクラゲだって。
シュルルンとしててイイですね〜。@画像2

水族館〜番外編@画像3
スタンバってるペリカンちゃんと、
出口で開催してた、ぬりえコーナーの模様。
オール大人で無心にネコ型ロボットを塗ってました。。。

あー満喫した。
サンシャイン水族館、良いですね。
程良いスケールだし、
アリクイもアルマジロもいるし。
またトビエイ観に行こー☆☆

そして唐突ですが…
今週木曜日はワタクシ、久々な夜イカ日ですぅ。
前回は確か蘭花×一葉誕イベントだったと
思うのでー…約5ヶ月振り?
しかも今回はハニーさんとの
3月産まれの会なんです。

☆☆ハニーさん、お誕生日おめでとうございます☆☆

3月産まれとは言え、
今や、だーいぶ水面下な私までも
便乗な会で良いのかアレですが。。

さておき、
この日は七瀬さんの
デラカブ日でもあるみたいですねー!
んー、めでたい尽くし♪
ハシゴする方もチラホラ出るのかなぁ。

木曜日まであと2日。
それまで私は
久々さんに
お会いできるのを楽しみにし、
はじめましてさんに
お会いできるのをソワソワしとく事にします。

そいでもって頭はケーキでいっぱいです。
誕生日=ケーキ。でしょ☆

オマケ画像は甘いモンで♪
前倒し祝いで母が買ってくれた桜ムースと
自分で盛ってみたバニラアイス白桃りんごアボカド添え〜。
アボカド×アイスってイマイチ想像つかない組み合わせだったんだけど
美味しいんですよ!くりいみぃ。
以前ハーゲンダッツの店で食べたのが美味しくて真似っコしたのでした。