おそばせながら…@忍

はにシブ誕、お祝い有難う御座いました!

ハニーさんっ、改めましてハピバスディでした〜。

は〜、久々にオサレしたわ。アタイ。
ちょっとした日常逃避っ、楽しかったですぅ。

画像、終始ニヤけっぱなしですねぇぇ。
細々ショット、オーメンなカメラマンに感謝2です。ありがとう☆

ハニーさん日記と似たショットもありますがーっ…
楽し過ぎた模様が伝わるかなぁ??
浮かれちゃってか花すらカメラ側に向けてないし…
ちょっと大人びた、くすんだキレイなピンクの薔薇とか
今の時期に見かけないアジサイも入った花束だったんですよ!

「呪」頭の大好きな紳士から歯のプレゼントやら、
カラフルパスケースに、イチゴパジャマに、ウサちゃんペンダントに…
念願のバッキークッキーも頂けたんです。
椿さんにはバンビちゃんなストラップも頂いたのに…
嬉しい嬉しい。
この日はオフな桜子さんもいらしてて、
帰宅後頂いた祝チョコを無心に食べたり。。。

そいでもって七瀬さんっ☆
毎年素敵なモノをチョイス下さる七瀬さんっっ。
ぬりえとかドリルとかツボなアイテムをどっさりプレゼント頂いた過去も♪
今年はねー、素敵グッツ+素敵計らいな緊・縛・券♪♪ふふふ。。
後半フロアをジャックして約1年ぶり?早速縄戯れを。
久々考慮で当初は緊縛のみの予定だったんだけど
蘭花さんも戯れに参加頂いてユラユラ〜っと吊りりーっ。
たのしーーーー。
あとで写真見て思ったけど、お胸がパンっと玉の様ですなぁ。
恐るべし限定巨乳。
自分の体ながら未だ見慣れぬで、
他人事の様にスゴいなぁと思っちゃいました。

少女的なアイテムをガンガンに貰って、
週末は女装ちゃんと半日は掛けてウロウロ買い物っ。
きらりんブレスやふんわりカラーの下着をプレゼント下さったの。
ありがとう!
そして買っちゃったクマちゃん帽子♪はー可愛い。

そんな私も20代佳境に突入ですよー。
いやはや…好みは変わらないものですね。

そんなワタクシですが、今後も宜しくお願いします!