お花見だよ/ゆみこ

おはようございます。鏡ゆみこです。
大っ変ご無沙汰しとります、めっちゃ久々の写メダイアリーです。

いやーーー。アンタ、なにしてたのヨ?って感じかもDeathが。
なんかもー、フェティッシュイベント行ったり、映画チョロチョロ観に行ったり、ベランダでガスマスク(趣味と花粉対策を兼ねて)して土をいじってたり、伊豆に行ったり箱根に行ったり、街でM男を探して遊んだり、まちつく!ばっかやってたり、Twitterばっかやってたり・・・、まーーーいろいろ日記をサボる理由があったんですよ。
ハニーちゃん&シブちゃんの誕生日や、七瀬さんnightmare&デラカブ、バッキーのプチ送別ムード、他にもいろいろあったしねぇ。
いくつか愉しい催し物の打ち合わせなんかもやってたんですよ。
え?だからそういう事を日記に書くんだよっ!って?そうですよね、かたじけない。

もう4月なんだよね。明日はユリイカお花見やるんだよね。晴れるみたいよ。よかったねん♪
ちなみに去年までの場所は今年はメンテ中?みたいなので、今年は場所を変えますよー。
時間&場所の詳細は、お店に電話を下さるか私かイカ嬢たちに聞いてみて。尚、私のDoCoMoの方、ただ今死んでます、あしからず。
例年と同じく参加費などは無料。会員さんなら誰でも気軽に参加して下さいな。

写真がなにもないので、2月のnightmareの時の画像を貼っておく。
秋から暫くバタバタしてて、イベントもご無沙汰だったんで、この日は七瀬さんのキラキラっぷりや、zilさん、リエさん、ゴッホ氏ともお久しぶりに会えたりで。楽しかった!
ゆ、ご機嫌で酔っぱらっちゃいました。

続く。