春なのか否か…@忍

お天気ぃ、安定しませんねぇぇ。
週末は暖かかったと思えば今日はアメメ〜で。
あと何回か寒暖を行ったり来たりしたら安定するのか…
皆さん体調ダイジョブですか?
衣替えで上着を一掃クリーニング中な方はいないでしょか?@自己談
季節の変わり目はホント侮れないです。
寒いのはヤだけど、頂き物のブランケットが大活躍でコレは嬉しいかも。
コリラックマ♪♪可愛いのはヨイですねぇ。暖かいのは尚ヨイですね。

イカ花見っ、今年は場所が違ったのですよね〜。
いつもとは一味違ったお花見、如何でしたか??
残念ながら私は行けなかったのですがーっ…
正確には行こうと思ったら雨降り開始でぇ。

なもんで写メは個人的にウロついた時にパチっと収めた桜事情。

桜事情に混じっての季節外れな花火写メは
ちょっと前にやってた舎人公園での花火大会。
ふらぁっと行ってみたものの、激寒で10分くらいで退散。
暑いのは構わないんだけど、寒いのはやっぱり苦手ねー。

上野動物園では今は居ぬパンダを未だにプッシュで…
きゅんきゅんなロールケーキを食べてみたょ、可愛い〜☆
チョコ塊の左目からゴロンと頂く。
この日はお弁当を作りたい気分だったから作ったものの
食べたい気分はどっか行っちゃって…とりあえずボンヤリしといた。
ヤギも元気だったわ。

あとは最近足袋がお気に入りなのー。
ポップ柄だけどキチンとした足袋なんですょ〜。
初めて試着した時は感動しちゃった!
とび職の人がスイスイ移動してるのに頷けたわ。
慣れない内は違和感はあるんだけど、ラクチンなのね。

お台場で発見して買って、この日は観覧車にも乗ってみた。
スケルトンの観覧車って初めて乗ったんだけど
何でかラブホテルとか360°鏡張りなピンクなお店が頭を過り。。
ネオン反射とかでイメージがわいたのかな。。。
凍った池みたいに急にバリバリっと底が割れちゃったら…
ってハラハラな想像をしつつゾワワ〜っな感覚を愉しんだ数分でした〜。

あ、リボンカチューシャも初卸しして記念に撮ってたんだ。
モコモコ素材は寒い時期アイテムでそろそろお別れだもんね〜。
今季着けれて良かったわぁ。

と、最近のワタクシ行動デシタ。

月末のイカはヴィーナスナイトがあるんですねっ、久々っ。
でもって、帰ってきたお立ち台っっ。
私は写真でしか見た事ないんだけど、
迫力やら意気込みやら…
見てない私ですら「一見の価値アリ」と言いたくなる。
皆さん参加に備えて体調管理を万全にっ☆☆
当日は戦場と化すと思われですょ。
先ずは妄想でウォーミングアップ。ゾクゾクして下さい。