GW突入☆ ※写真追加/ゆ

今年もやってまいりましたね、黄金週間☆
新メンバーザクちゃんも向かえ、今年もGWな日々を過ごしております。
つい二週間前にはミゾレが降ったりしとりましたが(ビックリしたねー)、今日なども5月らしい陽気になって嬉しいね。

昨日は久々シブちゃんシフト、スーパーバックスタッフぶりは健在でした♪
昨夜はたまたまクララちゃんもプラっと遊びに来ていて、一瞬タイムスリップしたのか?と思っちゃったよ(笑)。

ユリイカ後にはデパHに行ってきましたよ〜。
なんと。昨日のデパはラバーのファッションショーもあったんだよね!
ゆ、イカ後に行ったのでショーには間に合いませんでしたがー(涙)。
実はフェティッシュイベント好きな人ならお馴染み、ラバー着ぐるみのサエボーグちゃんから「ゆみこさんも是非ショーに出て下さい」と声をかけて頂いてた私(ありがたやー)。
ユリイカがあるのでリハの時間には入れないし、結局参加できませんでしたが(ゴムならかぶいて出てみたかったかも〜。涙)、いつもお世話になっている池袋 kurageのララミィさん達と写真撮ってきたわ。
ちなみに私が着ているピンクのラバーも kurageさんの作品よ。
ショー見たかったなぁ。お疲れ様でした☆
※ゴッホ氏の日記よりファッションショーの写真拝借しちゃいました(photo By 写真館Z氏)。
素晴らしすぎるーーーっ。

怒涛のVNからもう一週間が経ちました(早っ)。
ただ今、写真をモーレツ選び中です(量が多いの)。
明日、明後日にはアップ予定〜。