★/柘榴

こんばんは。柘榴です。

今日はお料理教室に行ってきました。2回目っ。
もう一人で料理を作れる気がします。
何か作ったらユリイカに差し入れしようと思います。
皆さん 食べて感想・アドバイスをください。

食材の養殖を始めようと思います。

その後、車の運転の練習に狭山湖付近にドライブっ。
周りを一周したら道がデッコンボッコンのオフロードでした。
知りませんでした。
首が痛くなりそうでしたが楽しかったです。

付近に『狭山丘陵・いきものふれあいの里・虫たちの森』
という魅力的な場所があるのを帰って来るまで知りませんでした。
非常に残念です..非常に残念です..非常に残念です。。

ひきもこり体質の私が今日はよく外に出た。
目が痛い。。