海辺で乗馬/ゆ

台風が去ったら一気に秋らしくなったねー。
半月前までの海水浴が遠い昔みたいです。
海の写真ね、何人かのM男クンがくれて整理もしたんだけど、楽しい写真があまりにも多くてですね(連写も多い。笑)、貼りきれないよ。
あんまり秋が深まる前にちょいちょい貼れればとは思ってますが、気が変わるかも知れんし。
今日は波打ち際での乗馬の写真を載せてみる。

はい、人間馬です。
せっかく広々した海にいるんだからね。
人は沢山いるけど、堂々&嬉々としてればヤンチャなカップルか、バツゲームにしか見えんよっ(?)。写真もむしろ爽やかでしょ?
海の家から砂浜を抜けて、波打ち際まで。
で、そのまま海へ入って行きなさいと言ったら、溺れる寸前まで頑張ってたお馬。
波打ち際の見えてる部分と違って中は潮の関係で細かい砂利が沢山あってけっこう辛かったと思うんだけど。お馬のプライドか、悲しい性か。ギブしなかったなぁ(笑)。
楽しかったので、そのまましばし波打ち際を散歩しました。また走ろうね!

明日からいよいよデラカブだせ☆明日は私も観に行くよ〜!