メタル吹雪☆蘭花

今日はすんごく久々の体験入店で私も行ってきました。
エイミちゃん、初々しくて好奇心いっぱいで輝いてましたよ〜。
彼女もすごく楽しかったそうで、めでたくイカ嬢に決定しましたっ☆
初シフトは来週20日(水)です。
プロフィール等はまた後ほど、ひとまず速報!

禁煙生活がようやく10日目になりまして、まわりからは「次元が煙草吸わなくなったみたいな話だ」とか「くわえ煙草がなくなって貴方これからどうするんですか」とか好きなこと言われ放題な私ですが、実は今日(13日)は私のリアル誕生日でもありまして。
うっかりプチ誕生会もやってもらっちゃいました。
くす玉や七色テープ、メタル吹雪を七瀬さんが仕込んでくれまして、みんなでパーっと!あんな大量の吹雪を浴びたのは初めてですよ(笑) ありがとう〜!
土曜はザクちゃんと合同なので嬉しさも倍増な感じで楽しみです。
ではでは週末に♪