箱根に行ってきたー/ゆ

週末、箱根に行ってきました。
一緒に行った某M男くん。
今回で三回目。泊まった旅館も三回目。
今回もいい宿でした♪
ゆっくりしてまいりましたよ。

さて彼とワタシには共通の趣味がありましてー。
あ、もちろんSMも共通の趣味ではありますが(笑)。
箱根に行って、温泉つかって、美味しい物を食べたり、美術館や公園を巡り・・・も楽しいし、勿論しますけど。

ヒントは最後の写メ。
ヒントの写メだけでわかった人、友達になりましょう☆
ツイッターとか過去のダイアリーで、もうバレてるかもなんだがー。
しかしワタシの暗く熱い情熱につき合ってくれる人がいたなんて。うー、感謝、感謝。

※ 今回も写メ撮ったのですが、懐かしさから去年の夏、今年の春の写メを少しだけ貼ってみた。