はっぴばーすでー…@忍

今日はエイミさんのリア誕なのですねーっ。
あとちょっとで終わっちゃうけど…
ヲタンジョウビ☆オメデトウ御座います!
サンキューの日は私もそこそこ愛して止まない
マテル社のバービー人形のお誕生日でもあるのですょね、祝♪
ちなみに引き続きの10日は一度はナマ見したくて止まない
永遠のアイドル@松田聖子ちゃんのヲタンジョウビ。
歳を重ねても衰えないキュートっぷりをワタスにも分けて欲しい所ですわ〜。

さ・て!
今週金曜11日はエイミさんとの合同誕生会ですよん。
オーダーしたブツが間に合ったので、当日はコレっきゃナイト☆
今から着るのが楽しみでなりませぬ。ふふんー〜♪
只今デラカブ真っ最中の七瀬サマもシフトだし、
以前毛を採取した柘榴サマもシフトなのですよーっ。
イベント時にはいらっしゃる蘭花サマもいるだろうしね、
勿論ゆみこサマもいらっしゃるのですよ。
でもって爆乳ゆまサマも遊びにいらっしゃるらしいじゃないですか☆
ヒトが多いだけでもう賑々しいの、楽しげなの。
祝われ人なエイミ様に体を差し出しに、
私とは乾杯など…しに、ユラランと是非2に遊びにいらして下さいねぇ。

写メ
1…バービーケイキっ!ミニョンだわぁぁ。自作したい。
2…到着したブツ♪クリスマスと同じくでタンジョウビ当日まで開けないのだ。
3…姉&柘榴さんの日記にもあったホテルで撮った鏡と私ぃ。地味な魔法感。
4…一足早くお祝いしてくれた方が持参してきた甘いモノ。生クリームラブ!ナマ肉もラブ!