レアケース@忍

久々に夜シフトしてー、
ガッツリお洒落してー、
吊られましたょ☆

しゃしゃしゃーっと何とも言えない縄捌きでウフフな緊縛を蘭花さんがっ。
完成頃には額に汗がキラリん☆汗で艶めいてる女性って妖艶ですょね〜。
ゆらゆら揺れながら、もふぁもふぁ〜っとそんな事などを考えてましたー。

昨日はね、弥生姉とゆまさんもいらっしゃったのデスよっ。
オフだのに会えて嬉しかったです(^-^)
交通事情とか諸々おぼつかない中顔を出して下さった皆々様っ。
ケーキやお菓子に貢ぎ物など差し入れて下さった皆様っ。
ありがとう。

1つオトナになったエイミさんとは昨日が初対面だったのですが
相変わらずべっぴんさんでしたょん。はー、ぴちぴち。

私はイタい大人にならぬよう、自分流?の淑女を目指しますょ。
手始めにスパイラルパーマをかけたかったのだけど色々あって自粛にして
前髪ちゃんde黒髪っコになりました。
前髪も黒髪も久々なのですが
普段からヅラ使用含め色んな髪型してるから
皆さんには「おぉ!」っと言う程のイメチェンに映らないだろうなぁ。。
昨日もヅラだったしね、地毛がどんなんかのが印象薄そー。

そいじゃ、かしこー。
ありがとうございました☆

写メ
1…ぴちぴちエイミさんと呑む私。
2…緊縛模様と姉妹ショット。何気に皆似た髪型。
3…うーん、雰囲気ショット?
4…ユニット的な。。ザクリーヌと地味オサレ(誰も気付かなかったかな?)のキャットアイ黄
5…貢がれもの御一行。エイミさんと柘榴さんからのはメッセージ付きょっ!羨ましかろう!
6…イメチェン後の歯磨き中。