思い付き行動派@忍

おととい?多分。
ディズニーランドへ行ってみました。
着けたブラジャーが紐無しで、手に取った服がワンピースで、
ソレに合う化粧をしてたら妙にお出掛けモードな雰囲気になっちゃって、
全く予定無かったのだけど、主人を送りがてら電車に乗ってユラユラ〜っと。
私ってつくづく思い付き人間っ。
天気が微妙だったのもあってかガラガラで
どのアトラクションも5分以内には乗れたかな。
ウチのプチ子と2人ぼっちで行ったもんだから、
私のショットは無いのだけどねー。
メリーゴーランドなんて2回も乗ってしまったわ!
前を見ても後ろを見ても、目の届く範囲は無人。
ディズニーじゃなくて、ローカル遊園地な錯覚も。
ふと下を見たら落ち葉がミッキー形にっ。徹底してるなぁ、でずにぃは。と思いました。
そして何かに気付いたリロ&スティッチが。姉に写メっておきました。
写@1、2枚目。

最近は日記タイムがなかなか出来なかったもんで、色々たまっちゃったゃ。

ちょっと前に上野動物園にも行きましたょ。写@3枚目。
並ぶの嫌いな私はパンダは遠目からチラ見で済ましちゃったのだけど…
パンダちゃんは好きなのだけどねぇ、、クッキーと焼き印パンをお土産に買って帰宅。

七瀬さん縄もね、戯れたのデス。写@4枚目。
マッサージ後に、グラサン×どスッピンで行ったもんで
コレと言った写真は無いんだけどね、吊り具合もアップ☆
このジャージは顔までスッポリ出来るから好きなの。
着地後は「七瀬、ワキが臭うかも〜〜!!」って言ってたので嗅いでみました。ふふっ。
最近は鈴香さんも縄ブーム?みたいですょね。。いづれは…ジュルリ(ヨダレ音)☆

あとはデスねー…久々に音楽イベントへ☆写@5枚目。
会場はアゲハだったのだけど、私は荷物チェックでグミを没収されて凹んでしまったの。
ナタデココピーチグミ。。未開封だったのになぁ。あ〜グミ。
でもステキなイベントでした〜。

その他の写真はデスねー…
6…芝公園の桜と、みそ汁に寄って来て死亡したアリンコと、流行りそうな予感のメルヘンハット。
7…らぶメロンパンとしては見逃せず買っちゃったのと、頂いた可愛いモノたち。大切中よー!
8…なんか撮っちゃったケエキと蘭花さんからのプレゼント☆まだ卸し前なのデス。
9…久々に観たホラー。このDVDも頂いたのですょ☆2もあるみたい。見てみたい。

そんな毎日を過ごしてますょ。
はー、なんだかドバっと放出した気分☆
寒暖の差が激しめなので、皆さん気をつけて下さいねぇ。
あ、ディズニーチョコがお店にあるので、是非ありついて下さい。
あびえんとー。