ご無沙汰です。/ゆ

どうもー、ゆみこです。
こちらでは大変ご無沙汰です。

毎日毎日よくつぶやいてるのを知ってる人も多いとは思いますが、元気です。
写メ日記をサボっていたのはネタが毎日毎日あり過ぎるっていうのと、ツイッターの気軽さに流されがちなのと、あとはちょっとストみたいな感じもあったかも知れん。
まあ、いずれ元気なのです。
最近は映画館通いもまたはじめ、むしろいろいろ遊びすぎな感じかも。

早いものでGWも後半戦。
新緑の季節をそれぞれにエンジョイしていたり、嬉しい知らせが届いたり。
今年も久しぶりな子や地方からの子に会う機会も続く季節。
みんなも元気そうでよかった!

写メ、何貼ればいいんだかわかんなくなってしまっとるんで、最近のをテキトーに。
最近みんなから貸りたり貰ったりしたDVDは、GWが終わったら引きこもって見る予定。楽しみ。

そのまえに、今週末はデパH。
今回はラバーファッションショーもあるよ!
私も春先から参加の声をかけて頂き楽しみにしとりましたが、ユリイカもあるし今年も断念。
イカ後一緒にデパHに行ける子は土曜集合ね!

ラバーといえば、自分のゴムコレの中でもお気に入りの一枚だったDEMASKのラバーが先日ついにお亡くなりになりまして。
これは悲しかったー。
いったん捨てたんですが、ツイッターに悲しみのツイートをしたところ、欲しいという奇特な方が数名いらっしゃいましてー。
オークションにして売り上げは募金する事にいたしました☆
最後まで役に立っちゃって、かわいいヤツめっ!
ありがと、お疲れさん!DEMASKちゃん。
&ツイッターの流動的なとこって私、好きよ☆
※ 写メ、ラストが殉職したDEMASKちゃん。

他にもお知らせなどありますが、リハビリみたいな感じで今日はこの辺で〜。
ちゃお☆