オレンジ系@忍

最近のキュン2グッツ@画1

以前チラと載せた、シンガマジックって音の鳴るオモチャのハロウィン仕様なのです!かーわーイイっ♪♪
頭にはヘタもついてるしね。
思わず買っちゃったキュン2グッツでした〜。ふふふ☆

そして画2&3はサイケなフクロウ関連。

サンシャインへ姉とお買物に出た時、2階にあるヌイグルミファクトリー的な店先で発見したの。

この店は好きな子をチョイスした後に中に詰める綿を自分で調整しつつ入れて、ちっさいハートも忍ばせて、迷子バーコードも忍ばせて店員さんがソーイング☆
終わったら空気の出るシャワーブースで綺麗にしてから命名式の如く名前とかパソコンで入力して出生証までついてくる、細か〜い仕様。
服だの靴だのもドッサリ売ってたのだけど、今回はチラ見だけで済ませー。
姉の照れ怪訝な表情でヌイグルミを綺麗にブラッシングしたり、ハートを入れる儀式(ハートを両手で握って宙にハートマークを描くの。意味わかんない説明しかできないからー…直接本人にやってもらってみてネ。)の様を見れただけで買って良かったよ!

一目見た時点でザクリーヌっぽいと思ったので、完成後はザクリーヌにプレゼントしたのでした☆

目に入ったモノで「あー、コレ〇〇さんっぽいな。」と思ったら、何でもない日ぃでもついつい差し上げてしまう癖?が少々あるみたいなのねー、私。

さておき今週はザクリーヌにとって何でもない日でわなく、誕生イベントのある週なのねー♪
超☆雅な蘭花さんも合同なゴーヂャス宴ですってょ、皆さん。
私もどうにか顔出しだけでもしたい所。
会えた時は宜しくデス☆

あ、スケジュールにもありますが、明日10/10(月)の祝日はユリイカはオフですのでフライングしない様に皆さん気をつけて下さいネ〜。

おまけ画4
キャラクターついで。
先日ロッテシティ?ってホテルに行きました☆
部屋にあったコアラのマーチクッションと。
朝食にはチョコ抜きの中身が空洞になってるコアラのマーチも紛れてたー。無味寄り。