ゾンビだゾン!/ゆ

押忍。
なんだかんだで半月ぶりの日記、ゆみこです。
先月は遊びほうけ過ぎたな、また日記ご無沙汰になっちまいました。
写メも貯まりすぎてしまい何を貼ればいいのやらわかんなくなっちまったんですけど、ゾンビ好きとしてはこれは貼りたいな〜という事でコレ。

六本木CROWさんにて、毎月一回日曜日に開催されるゾンビバー。
夏の間はバタバタで遊びに行けなかったんですが先月ようやっと伺う事ができました☆
http://cafecrow.net/main.html

ゾンビを本気で語り出すと長くなってしまうんで控えますが、ゾンビバー、いいゾン!
まずゾンビのクオリティー高くてビックリしちゃった(写メ1&5)!アガる↑
んで、オプションで「ゾンビを餌付けできる」との事だったので、さっそく頼んだら・・・、ゆ、なんとゾンビに喰われましたーっ(写メ2〜4。ヒソカちゃんがくれた写メサイコーっ)。
隣のイタ飯屋さんから出前してもらえるお料理もどれも美味しくて・・・(写メ6)、いやぁ愉しかったなぁ。
是非また行きたいゾンっ!
今度はどこ喰われようかなぁ。

※ おまけ画像×2。
大盛況でお疲れゾンビーナ2号をマジ餌付け(笑)の図(写メ7)。
意外と(?)餌付けの仕込み時は優しかったりするゾンビ(写メ8)。

**********

はいっここでインフォメーション☆

9/14(金)はみんなの女将さんっ・・・いや敏腕マネージャー蘭花さんと、いつもフェティッシュ&超かわえぇザクリーヌの合同誕生会です♪

いつでも淡々と、でも冷たい人ではなく、そしてブレないこの二人。
他にも意外と共通点がある。
照れ屋さんなところとかね!
愛してま〜す!!Yeah★

金曜は二人にお世話になってる子たちも祭好きも、我らと一緒にお祝いだよ〜♪

&今日はザクちゃんのリア誕だったりするの☆
おめでとうザクリーヌ〜っ!!

※ 本日はユリイカ祝日休みよ。