久々のWAM★/ゆ

どもども〜。
今日(もう昨日か)ユリイカに行きましたらですね、ベランダでBBQはしとるわ、ハマグリ食べてる中に療養中だったM男も久々にチョコンと混ざってるわ、そして一年ぶりの「外人」は縛られてるわで・・・etc、我が店ながらなんて自由なんだろーと呆れかえった ゆ、です。
ま、元気がなにより!!
んでね、そんな自由なヤツらに「たまにはキメた鏡ゆみこや色っぽい鏡ゆみこの写メも貼って下さいよ〜!」とダメ出しされましてorz
「え?なんの事〜?」と最近の写メ日記を見返したら・・・、嗚呼なるほどぉ。
髭のゆみこ(ゆみお)、「寿司ゆ」の頭タオル巻き、タイヤキ(ザクちゃんの日記参照)、それからゾンビに喰われてるアテクシ・・・、なんだいこりゃ!確かに酷いね!
いやぁ、かたじけない。
「ゆ様には髭もタイヤキもノーダメージかも知れないし、そんなゆ様もみんな好きですけど、たまには本気出して」と言われ、いやいや〜けっこうダメージ食らったかもよ?もう一言もねー。
うん、反省したっ(多分)。

んで、最近の携帯フォルダーを見たんですけど。
・・・ないんだな〜コレがっ!!

※ 誰かが階段に落とした長ネギの写メが何枚もあってウケたので、つい一枚目にアップ。
ま、よーするにこゆ写メか、アップするのに差し支えある写メばかりと察して頂ければ・・・。

先月のTGですら人から頂いたこの一枚のみ(写メ2。・・・すっかり酔っ払って目が座ったマイキーとオデ)。
ちゃんと撮っとけよ、自分。
今後気をつけるようにするねー。

慌ただしかった ゆsummer、9月は「夏の分まで遊ぶぞ月間」だったり「夏はごめんね月間」だったり。
毎日毎日出歩き、楽しかったが月末〜10月頭は流石に疲れがきたりしてー。
やっと落ち着いたかな。
写メは露天風呂&WAM三昧したアタシ(写メ3〜9)。
なんだかんだでお互いのタイミングが合わなかったりして約束が伸びに伸び、約二年ぶりに某マゾ別宅でゆっくりしっぽり・・・☆
ゆ、このお宅の蓮のファンでもありまして。
時期的にお花は咲いてませんでしたが、蓮の葉の美しさったらどうよ?惚れ惚れしちゃう。
あぁこーゆーの見ちゃうとベランダガーデニングが懐かしくなったりしますなー。
空の下、蓮を眺め緑に囲まれながら露天風呂でふやけウェット&メッシーしまくった二日間、愉しかったなぁ。
お肌もツルツルになるんだよね、また行きたいなぁ!もう肌寒いかな。

本日は蘭花さんのリア誕(おめでとう!)、そしていよいよ明日は蘭花&柘榴誕よ☆
明日夕方から手伝えるマゾ募集中。
連絡頂戴★