誕生会お礼&宴会のお知らせ/蘭花

去年に引き続きザクちゃんと一緒に誕生日をお祝いしていただいた蘭花です、こんばんは。

のっけからサプライズでBBQが始まって、サザエやホタテやステーキを炭で焼きつつ、気がつけばホットプレートも出してきてて、いつにもましてお祭りのような誕生会で。美味しかった〜。
何がすごいって自分は何もしなくて食べるだけでいいってのがすごい。まるで母の日のお母さんのような感想ですが。いやホントに。
ケーキもお花もたくさんで目にも楽しく美味しい夜でした。お祝いしてくれた人、メール等くれた人もみんなありがとうでした!感謝。

ザクちゃんは今年も照れ笑いが可愛いかったけど、この一年ですごく艶やかさが増したなぁと、画像見ながら改めて麗しさにうっとり。
ザクちゃんの日記とは別カメラの画像をメインに貼っておくね。

さてさて、この日は食べるだけの人でしたが、来週末はがんばりますよ。宴会のお知らせです。

☆10月29日(土)チャリティ宴会

5ヶ月ぶりに再び「TKG(卵かけご飯の略)」とコラボして、BBQやモツ鍋その他、脈絡なく美味しいものを飲み食いしよう!という宴会です。
今回は震災支援として売上から10%を被災地へ寄付します。

まるでTKGを狙ったかのように実家から新米が30kgも届いたので、炊飯器ごと持って行きますよー。もちろん差し入れも大歓迎☆

日々いろいろありますが。そういうなかなかままならない思いもひっくるめて。ね。

ではでは来週!