今年も…☆@忍

出しましたょ、ツリーをっ!
クリスマスまで1ヶ月ですもんねぇ。
世の中はハロウィンが終わったら、
さっさとクリスマス商戦へと乗り換えてましたねぇ。
セカセカしてて大変ダ。
家なんて未だに黒猫やらカボチャの小物がゴロゴロしてるのに、、
まぁ年中あまり変わらないのだけど。。

とにかく11月ってあっとゆう間。あと1週間ナイもんね。

今月は乙女な変身イベント@きゅん2ナイトがあったけど
来月も賑やかですよ〜(憶測)
だって12月は年末だもの。

忘「念」会とかーーー

なんと言っても世界の夕樹七瀬☆の誕生月っ!

今年はどんな感じになるんだろー♪

クリスマス間際はどんなコトをするか謎だけど、
ユリイカらしい夜になるのでしょうねぇ☆
人間ツリー候補の方はそろそろボディメンテナンスをはじめないと!
人間馬は期間限定でトナカイになるのでしょかー。

年内めいっぱい、まだまだ貪欲にユリイカ楽しんで下さいねぇ☆
そして健康第一ョ。