☆祝リア誕☆ユリイカ『卒業』さようならイカ嬢七瀬/夕樹七瀬

どーもー☆
『イカ嬢』七瀬よーーん

2007年5月〜2011年12月 約4年半もユリイカにキラキラ居座ってた七瀬(笑)
来月12月22日のリア誕の日で、
うっかり5回目の誕生会を迎えさせて貰うと共にユリイカを『卒業』する事となりました。

遂にこの時が来ました。

毎度写メダイアリーで綴りまくっている通り、ユリイカって面白くって、天国で、ヤメラレナイトマラナイ☆で、イカ嬢七瀬みんなのお陰で長年キラキラシフトしていられた訳なんだけど、遂に!卒業の時がやって参りました。マジよ!

身の丈を知れっ!もっとポテンシャルを信じろっ!と、ある時はマジもんのヤクザのように捲し立て、ある時は根気強く待つという事までしてくれ、目立ちたがり&ワガママ気分屋でそのくせ傷つきやすいという腸〜メンドクサイパターンな七瀬に…どんな時も丁寧に(感涙)堂々と指揮をとってくれた品格と迫力がみなぎるゆみこママを始め、常に冷静沈着一見血も涙もないようなオンナ!しかしながらその実体はどんな時もみんなを全力で守ってくれる愛溢れる相撲部屋の女将のような敏腕マネージャーの蘭花さん、どんな時も一緒に楽しく抜群のチームプレイをしてきた歴代イカ嬢を含め現バックスタッフと現イカ嬢のみんな、そしてユリイカで出逢ったフリーダム過ぎの愉快な仲間達☆他にも…
七瀬の居ない所でも、みんなには散々お世話になりました。
やりたい放題やらせてもらって本当に楽し過ぎる4年半をユリイカで過ごせました。尊いものよ。
…夢のようでした…
自由で洗練されているユリイカは、とても寛大。自由奔放にやってこれた七瀬がいるのは、親のようにずっと半眼の目で見守って応援してくれていたユリイカがあっての事。ユリイカってマジ凄い系の芸能プロダクションみたいなのよ(笑)
七瀬はユリイカの1女王様としてゆみこさんと一緒にいられた事、イカ嬢としてこれまでしてきた事全てに誇りを持ってるの。
☆ー感謝ー☆
ユリイカでみんなとぶっ飛び倒せた想い出は、七瀬にとって腸〜ミラクルで貴重過ぎる財産。油田以上よ!とーぜんよ!

12月22日で、ユリイカ ファイナルシフトよ。

4年半のユリイカへの感謝の気持ちと想い出は、簡単に言葉で表現するのって、とても難しいものね。
お礼と感謝の気持ちを込めて、今まで撮りためていたみんなと過ごしたユリイカの想い出スライドショーを作ったのでアップします(見た方が身の為よ↑)きらーん

イカ嬢七瀬のファイナル☆カウントダウンシフト日は以下の通りよ。

11/29(火)
12/1(木) 6(火) 8(木) 14(水) 15(木) 20(火) 22(木) マジファイナル!

ぇえ?! まさかのラスト8シフト!!
残り少ない毎シフトをみんなと楽しく陽気に〜過ごしたいわっ

※あくまでもシフト(移動)なので念のため毎週スタッフスケジュールを鬼チェケラしなさい。悪しからず。早番の日もあるから注意が必要よ。