匿名希望さん 話題の@忍

スライム肉まんっ、
ゆみこさんにゴチになりましたぃ♪
いやはや目で食べるとは良く言ったもの。ダイエットに着色青は効果大って言いますもんね。
私としてはウソみたくてルンルンで食べる色でもありますが。。
ネットではスライム肉まん8個でキングスライムとやらを制作する強者もーっ。
スライムの存在はキュンキュンなのですが
ドラクエとかRPGはめっきりはアタイは細かい事は分からないのでしたー。
代わりにいつぞやに発売された、電気グルーヴのゲームにあるスラ仏は好きょん。
相変わらずバカバカしい企画が目白押しな電気グルーヴ感もラブです☆

そいでもって…
皆さん、七瀬さん日記は勿論チェキ済みですかー?youtubeもチェキ済みですかー?
若かりしワタクシもチラと居ます。テレテレ〜。
話は戻って、、
ナントご卒業ですってよ!あれまぁ。。まぁ。
今後お店でキラキラ女王様を拝めなくなると思うと名残惜し過ぎですが、ユリイカのスケールから更に飛び出して字の如く、
世界の☆夕樹七瀬☆になってくと思えば…涙☆
七瀬さんには残りのシフトを余すコトなく、
誰よりも楽しんで頂きたいものです☆

そんな七瀬さんのシフトは今日を入れて7回っ。
七瀬の7、ラッキーセブンの7。
そして12月初日とくればもう行くしかナイ。
寒さなんて…寂しさなんて…ブっ飛ばせ!です!
楽しませ隊はユリイカへGO→

写メ
1…スライム関係。

2…我が家の七瀬グッツの一部。
緊縛券は期限切れになっちゃった(涙)
ズボラなのか無頓着なのか、アタイはどうもこの手の券を使うのが下手っぴ。

3…お誕生日に貰った、七瀬さんメイドの絵本の最初のページと最後のページ。
自部屋の引きこもりスペースに大事に貯蔵してあるのです。