七瀬さん卒業&年末の告知などなど〜/ゆ

えへへへ、毎度!ご無沙汰です。
まだ燻製臭い気がする鏡ゆみこです。燻製、おつ!ご馳走!

まー相変わらず私は元気にやっております。10月に痛めた半月板もだいぶよくなりましたん☆
前回の日記は・・・きゅんきゅんナイト告知だったねorz
楽しかったな、きゅんきゅんナイト。またやろう(画像1、2)♪
あと遅くなったけれど、これは皆さんにお礼をちゃんと伝えないといけないな。
前回のチャリティー宴会で集まった義援金、今回はユリイカで扱っている日本酒・タクシードライバーにちなんで岩手県に送らせて頂きました(画像3)。
今後も少しずつ続けていければと思います。ありがとう!

さてさて、12月。
最近は七瀬さんの告知(告知っちゅーよりまさにお告げだな!)を見た皆さんが、彼女の毎シフトごとに名残惜しそうに「イカ嬢・夕樹七瀬」に会いに来てくれてる日々です(画像4、5)。
七瀬さんの作ったYouTube、みんな見たぁ〜?も〜アタシ、あれだけでじんわりきましたよ〜。
あの動画ね、最後の一枚が七瀬さんと私が出会った時の写真なんだよね。
さすが夕樹七瀬、ニクい演出するね〜。

七瀬さんがユリイカに入って、気がつけば4年半。フロアを一緒に回し続けた仲間としては、ユリイカ7年半?約8年の歴史上、一番長いスタッフなのよね。
寂しい訳がない。でも感謝しかないよ。気持ちよく見送れそう!
今までもいろんなイカ嬢がいたし、それぞれに魅力があった。
ただ間違いなく夕樹七瀬という人は強烈なインパクトで、何年経っても語り継がれていくタイプのイカ嬢だと思います(そもそも「イカ嬢」という言葉を作ったのも七瀬さんだったりする)。
ゆ、個人的に夕樹七瀬を語りだすと超(腸)長くなるんで、それはまたの機会にしようと思います(笑)。
七瀬さん卒業まであとほんの数回シフト、そして12/22(木)は七瀬さんのリアル誕生日&ユリイカ卒業だから、お世話になった人はみんな逢いに来てね!!

それから年末に向けてのお知らせなども。
まず12/23(金)、24(土)はX’masパーティー・・・、は今年はやりませんっ。サンタコス着てX’mas、もう飽きた(爆)。
今年はユリイカも閉めてまったく別の過ごし方をします。
興味がある人は直接、アテクシ鏡ゆみこまで問い合わせてみて〜。
忘年会は例年どおり12/29(木)よ☆